【ワンピース考察】【ワンピース最新話】黒ひげも追う「ヒノキズの男」は一体誰!大本命はドラゴン?それとも…【1081話感想考察】



ONE PIECE 最新話(1081話)の内容を含みます。 火ノ傷の男…最終章でとんでもなく重要キャラ。 皆さんは誰だと思いますか?

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】黒ひげも追う「ヒノキズの男」は一体誰!大本命はドラゴン?それとも…【1081話感想考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    みんなの中では誰!!!!!!

  2. より:

    髪型で若返りました⁉️かみきさんっておいくつでしたっけ??

  3. より:

    ヒノキズの男は『銀斧』
    銀=AG 斧=プ
    GAP=ガープ
    ガープは元ロックス海賊団 のスパイだった

  4. より:

    火が碑ですかね。サウロが炎に包まれたオハラで見つけたロードポーネグリフを持ち帰ろうとして失敗して、その時に体に焼き付けてしまった。碑の傷の男!

  5. より:

    とりあえずドラゴンはないかなあ。政府の人間じゃないかと言ってたシリュウが超的外れになってしまうから。

  6. より:

    ロックスは命を落としたとか死んだとは言われてないからロックス

  7. より:

    絶対新キャラだと思うなー!

  8. より:

    僕は扉絵でクロッカスさんと話してた者だと思います
    あらたなキャラクターじゃないでしょうか

  9. より:

    碑の傷の男なのでは?
    だとしたら、ドラゴンだと思います。
    神木さんがおっしゃってる黒い船、爆風、
    そして、ドラゴンの顔のタトゥーはポーネグリフ(碑)の傷(タトゥーも赤いく、ロードポーネグリフに見える。)
    どうしょうか?

  10. より:

    ヒノキズ=被の傷もしくは否の傷で黒ひげから目の傷を付けられたシャンクスとか…?

    渦は能力者の力ではなくかつてロジャーの船に乗せていたデカい卵から孵った生き物が発生させているとか…
    黒い船と言うのもデカい黒い海王類とか?かなり前に海王類に船を引かせるのが一流とかなんとか言ってたような…

  11. より:

    緋(色)の傷ドラゴンに1票

  12. より:

    新しい登場人物が出る

  13. より:

    自分はラブーンと思う。

  14. より:

    クロッカスさんと飲んでたのはヨーキ船長だと

  15. より:

    ヒノキズの男は
    Dr.ベガパンクです。ベガパンクがエッグヘッドから逃げる時に出てくる船を見てください。その船は黒いですよ。彼が政府から暗殺されようとしてるのは何をやったからですか?そこをシンプルに考えれば辿り着きます。

  16. より:

    逆に火の傷の男の話を最初にしてた時にわざわざロビンを描く必要ないと思うから、ロビンの関係者の可能性はある

  17. より:

    黒い船や渦から天候を操る(と噂されてる)ドラゴンと思ったけど、ラフテルに行くのを良しとしない世界政府が持ってるというのも納得なんだよな。

  18. より:

    モリアが船を黒くしてたらおもろいよなー影で

  19. より:

    ガープの迷う奴は弱いの場面、

    エース救出編でルフィが迷ってるガープを殴り落とした場面と重なって熱かった

コメントを残す