【ワンピース考察】コビーが能力者!?青キジの後を継ぎ海軍大将に!!【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】コビーが能力者!?青キジの後を継ぎ海軍大将に!!【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    クザンを庇ってガープがやられるならまだわかるけどガープ庇ってクザンやられたらガープ立ち直れないんちゃうか

  2. より:

    コビーを取引に使う予定のはずなので、黒髭は再度拘束しようとすると思います。黒髭が本気でコビーを倒そうとせず、いわば油断しながら戦うと思います。そこをクザンが狙って黒髭を倒そうとしますが失敗し、黒髭に返り討ちに合うのではないでしょうか?そして黒髭がクザンからヒエヒエの能力を奪おうとして異変が起きます。黒髭が能力を奪えず、ヒエヒエの能力はコビーに引き継がれると思います。能力を奪う時に無防備になった黒髭に、コビーが一撃を喰らわせると思います。ただし能力を使いこなせないコビーは決定打に欠けます。そこでガープです。クザンが死に、目の前でコビーが奮闘している姿を見て、一時的に全盛期の覇気を取り戻し黒髭を倒し、ガープは力尽きて倒れる。クザン、黒髭、ガープ、コビーの中で助かったのはコビーだけとなり、新しい海軍の英雄の誕生となると思います。

  3. より:

    マシュー今週怪しい〜ぞ。ガンバレマシュー。

  4. より:

    こやっきー史上一番ねむそうだ

  5. より:

    クザンvsガープ…アチイー展開ですが、ハチノスで忘れられてる存在…モリア逃げ延びるため強力な影が必要→クザンの影奪う→船が必要→船を奪う→エッグヘッドに行く…だめですかぁ

  6. より:

    火の傷の男=スクアードってどっかで聞いたことあるなー

  7. より:

    コビー死ぬ説素晴らしいです。
    しかし頂上戦争より規模小さければ
    死者は一人でいいのでは?

  8. より:

    エッグヘッド編が脱出と言う意味でインペルダウン編に似てるし、同時進行のハチノス編が頂上戦争編リンクなのは説得力ある

  9. より:

    もし古代兵器に四つ目があるとしたら名前は何になるのか…。
    ウラヌス・ポセイドン・プルトン…アポロンとかになるんですかね…??

  10. より:

    火の傷の男は
    ドラゴン じゃないかな

    顔に赤いタトューあるし
    船黒いし
    ベガパンク繋がりで政府とも繋がりがある
    能力使えば風で海に渦作ることもできる

  11. より:

    ❝日の疵❞で日輪の形の痣(あざ)とか赤鞘九人男みたいな入れ墨だったりして!?
     タイヨウの海賊団出身とか!?

  12. より:

    頂上戦争オマージュなら

    白ひげ海賊団のところに途中参加した脱獄組のルフィとかクロコダイルとかいたはずだから

    ガープにも援軍がきそうだけどなぁ
    サボとか?クロスギルドとか?わかんないけど

  13. より:

    ドクターくれはが、息子のドクターベガパンクのビブルカードから危機を知り、エッグヘッドにやってくる展開には驚いた。
    そしてセラフィムの意見順位が五郎星より上ということも。。
    また、青キジは、長女のロビンと長男のコビーを黒ひげ危機一髪から救うために、黒ひげ海賊団に入り込んでいるという考察も驚いた。
    カルロスの変から時は流れ、、ここに大混戦がまた巻き起ころうとしているワンピースの胸熱の展開に目が離せない!

  14. より:

    コヤッキー寝そうで草

  15. より:

    大渦のスクワード説➰トーヤさんの予想に大・大賛成です( *˙ω˙*)و グッ!
    だって、このまま終わってしまっては、人生に2度目のチャンスは無いんだ。って確定するのだから。ワンチャンあると思います➰(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

  16. より:

    ローが上陸する島は、エルバフかワの国、ウィナー島のログポースの次の島のいずれかだと思うけど 、エルバフであれば、溺れているキッドを見つける展開があると思うので、エルバフであって欲しい。

  17. より:

    もう戦う立場ではなくなってるかもだけど、ルフィvsコビー見てみたい

  18. より:

    ヒノキズの男はドラゴンだと思います。
    元海軍で海軍が所有していたリオポーネグリフを持ち出したから、世界最大の犯罪者と言われているのではないですか?

  19. より:

    僕はコビーよりガープがタヒればコビーが前配信されてた親しいもののタヒって点がコビーにもできて役職もまさかの海軍って感じで面白そうと感じてました。尾田さんが昔からコビーを最終的に仲間にしたいと考えてたとかなら胸熱かなーと

  20. より:

    誰かが倒されてしまう展開は悲しいけど、最終章ではただじゃすまない戦いが繰り広げられると思うとショックで落ち込みそう。

  21. より:

    マシュー君もボケたりするんやな
    事故ってたけど笑

  22. より:

    コビーは海軍サイドの主人公的ポジションかつ大将になるという夢を叶えてないから死ぬことはまず無いと思う。それに個人的に今のハチノスの戦いは逆にバナロ島オマージュだと思う。ガープがエースポジションになっていて、コビーは逃したけど逆に海軍の英雄が人質になるっていうのが妥当な気はする。

  23. より:

    グザン死ぬ説ありえるコビーにヒエヒエの実を。。
    その為黒ひげ海賊団に潜入して能力の受け渡し方法を探っていたのでは?

  24. より:

    ビックマムが持ってるのは、魚人島のやつじゃないの??

  25. より:

    シャンクス火の傷の男説、他で見たわ

  26. より:

    コビーの色的にヒエヒエの実の引き継ぎには消極的だよ〜マシュー

  27. より:

    海軍本部大将・青媚(コビー)

  28. より:

    考察凄スゴすぎです

  29. より:

    ましゅーもうめちゃくちゃ

    とーや考察回いらない

    とーや炎上

    の3本です

  30. より:

    ましゅー君が死ぬほどうざがってる

  31. より:

    窃盗兄弟…ボロードとアキース…

  32. より:

    1こめ?

コメントを残す