【ワンピース考察】【ハチノス脱走中】英雄コビーにも信じられない血統!あり得ないと思いきや繋がる部分があまりにも多すぎる!!【父親センゴク説】



コビーの血縁も実はやばい?! ▽ヘボさんのブログ 【ワンピース考察】コビーはセンゴクの孫で海軍大将〝水竜〟になる …

source

「【ワンピース考察】【ハチノス脱走中】英雄コビーにも信じられない血統!あり得ないと思いきや繋がる部分があまりにも多すぎる!!【父親センゴク説】」への20件のフィードバック

  1. より:

    おいおじいちゃんアルビダに拉致られたの助けてやれよ

  2. より:

    絶対ないと思うわ…
    コビーはもっと強くしてほしかったな

  3. より:

    サカズキは殺そうとしてたけど

  4. より:

    面白い考察だけどセンゴクが孫にペラペラ内情や海の知識を話してるのも(元帥としても)違和感有りまくりだし、そんなに可愛がってるのにアルビダに捕まって放置してるのも恐いし、「お祖父ちゃんが元帥だから将校になりたいです!」も家系ありきで夢がない。コビーには家系関係なく努力と人望で成り上がって欲しい。

  5. より:

    結構前に巷の考察回で似たような話ありましたね!コビーの今後が楽しみです!

  6. より:

    同じf型ですしね

  7. より:

    "すい"ってそっちなんだ翠かと思った

  8. より:

    ???「龍は一匹でいい」

  9. より:

    ドレークがウオウオの実持ち帰ってきたらコビーが龍になれるチャンスありますね〜

  10. より:

    コビーって1番最初釣りいって船間違えてアルビダの船乗ってたから普通にイーストブルーに家族いんのかなぁとおもってた

  11. より:

    ドラゴンは黒竜てすか?

  12. より:

    コビーもDの一族って可能性も少ないけどありそう

  13. より:

    コビーの事より
    孔雀がお鶴さんとセンゴクの孫説推し!!
    孔雀がガープに「やりすぎだよ悪いコだよえ‼ガープ」
    「そういう事はコソコソやるんだよ この温室育ちが‼カワイイんだから‼」
    のセリフの違和感が凄く強いんですけど…

  14. より:

    じゃんすいなる正義、まっすぐな、正義

  15. より:

    父親じやなくて、孫でしよ

  16. より:

    何でもかんでも親が大物は冷めるから、一般市民からのし上がった普通の青年であってほしい。

  17. より:

    絶対やだ。
    コビーの成長に励まされてきたから血統関連は一ミリも出さないで欲しい

  18. より:

    諭しのコビー!

  19. より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます!なかなか面白い考察ですが…赤犬がマジでぶん殴ろうとしいたので周知の事実ならそれは無いんじゃないかなぁ…と思いました。そしてコビーはオグリキャップでいて欲しいですね笑

  20. より:

    海軍元帥クラスが身内にいるとしたら流石にコネで海兵になってそうだし、他の方も書いてるけどアルビダの船に捕まってるのに助けられてないのも怪しいところ。ルフィにも「おじいちゃんがすごい海兵で」とか話してそうだけどそれもないし。
    コビーはめちゃ好きなキャラなので最終的にどんな大将になるのかとても楽しみですね!

コメントを残す