【ワンピース考察】【“10人目”はロー】麦わらの一味最後の仲間の伏線がヤバすぎた…!!【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】【“10人目”はロー】麦わらの一味最後の仲間の伏線がヤバすぎた…!!【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    某考察YouTuberも過去に言っていた麦わらの一味が13を示してるならキッドローヤマトが入れば13人になりますね

  2. より:

    タダで負けるローじゃないから、何か仕掛けをして敗北してそう。
    ローが黒ひげ一味の体内に何か仕掛けてて、それをキッドのジキジキの実の能力で起死回生の一手をうつ!とか、またこの2人がコンビ組んだら嬉しい!
    傘下、仲間、というより、再び同盟のが入りやすいかも!

  3. より:

    ローが入ったらベポも仲間に入るのでは?

  4. より:

    ワンピースのソシャゲ感ぱないっす!後から出すキャラ強さ見せるキャラはめちゃくちゃ強い!インフレ加速中!

  5. より:

    0 10 0 10 オペオペ
    1 1 ヒトヒト
    2 9 2 9 ジキジキ
    3 4 3 4 ヨミヨミ
    5 6 5 6 ゴロゴロの可能性あり
    7 8 7 8 ハナハナ

    これは、、、
    結局みんな麦わらに入るんじゃ

  6. より:

    ルフィがニカの後に副作用でヨボヨボになるのは、ローが不老の術をルフィに施す伏線なのでは?と思っています。

  7. より:

    ローはなんだかんだコビーとザボ並にルフィの親友みたいなものになってるし。ガチで麦わら一味加入はありえるかも。

  8. より:

    キッドが仲間になってシャンクスと出会ったとき
    喜んで走ってくるルフィと全力で襲いかかってくるキッドでシャンクス混乱しそう

  9. より:

    ローはマルコのとこ行く気がしないでもない

  10. より:

    左傷、ローは??

  11. より:

    左右非対称が仲間か!
    斧手のモーガンも仲間になるな!

  12. より:

    医者2人もいる

  13. より:

    ローが仲間になる。黒ひげとルフィが戦う。ルフィが死ぬ。ローが能力で生き返らす。ローが死ぬだと思う

  14. より:

    ローは俺もそう思う

  15. より:

    ローはコラさんの前に家族も殺されてるよね

  16. より:

    船壊されてもデービーバッグファイトで奪えばええやん

  17. より:

    ジンベエ「お前にまだ残っておるものは何じゃ!!」
    ルフィ「(ん・・・・あれ?)・・・・・・・二人もいるよ!!!(医者が)」

  18. より:

    ローはなんかゾロとかぶってる感あるし
    両翼言われてるとこにジンベエ入ってあれなのにローまで入ったら
    四天王的な感じになるしならないかなあ

  19. より:

    いや10人目はペガバンクや
    そして、黒ひげ海賊団にロビンが誘拐されて、それで闘いが勃発するんやろうな

  20. より:

    チョッパーの存在価値が無くなるから無い、と言いたいけど、チョッパーまだ○人目の仲間、とは言われてないんだよな

  21. より:

    ★ジャンプ21.22号扉絵

    目が開いてるのは誰なのか
    サンジ、リス達
    ここまでだと、たまたま皆寝ててサンジだけ起きてるんちゃう?となりますが鼻提灯とリスの目が本当のヒントかと。
    提灯は夜足元を照らすもので、つまり現在夜なのにサンジは文字を読めていると捉えられます。リスの目は夜の黒を写している。

    おそらくサンジの右目は「アカ」でサンジは優秀なジェルマだとおもわれます。
    本も「クッキングではなくロッキング」と意味深いですね。フォークはフォークギターを表してるのか。

  22. より:

    でも、尾田先生は、見ちゃったり聞いちゃった話は、使わないって言ってたからどうなるんかなぁ~

  23. より:

    船医2人いて
    どうすんねん

  24. より:

    ローが船医になって、チョッパーを薬にするのかな?

  25. より:

    不老のルフィなら能力使い放題だな

  26. より:

    ワンピースの初期考察の中で仲間副船長枠だけ空いてるんですよね……現在ゾロ戦闘員兼副船長ぽいけど。
    今更船乗る仲間追加されるとしたらローくらいだと思います。新世界編ずっといるし。

  27. より:

    ニカの能力使うとなんかおじいさんになるから不老術したらノーリスクなんじゃ、、、

  28. より:

    全く言われてないけどルフィが、5656じゃなくなったのって今後の一味2929じゃなくて2525とか2626のような感じで能力者2人はいる伏線じゃないかな
    これに変則的だけどキラーがスマイル=ニコニコ=2525で当てはめることできるNo.2経験者で大切なひとを失うこと(キッド)でローに並んで法則当てはまるからキラー加入あるかなって思った
    あと一味は章ごとで男女男男の順で加入してるから多分加入するにしても11人目or12人目

  29. より:

    自分的にはルフィ、キッド、ローの関係は「三船長」であってほしいです。キッド、ローが麦わらの一味に入る、傘下になるよりルフィと対等な関係(ライバル)がいいですね。

  30. より:

    クザンは黒ヒゲの10番隊船長だけど、船員って誰なんだろ??
    船を動かす全員はいたとしても、それ以外のキャラはいない気がする。
    実質1人??

  31. より:

    んー仲間は違ってほしいな・・・各々の目的をもって冒険続けてほしいなと・・・麦わら大船団ならわかるけど☺

  32. より:

    キットとローを即敗北させるシナリオ

  33. より:

    「Dは死んでも一度復活できる」が正なら
    ローは不老手術で死なない

コメントを残す