【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、クザンお前マジかよ…!? ※ジャンプ最新1081話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1081話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1081話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、クザンお前マジかよ…!? ※ジャンプ最新1081話ネタバレ注意 考察」への21件のフィードバック

  1. より:

    サウロが生きてるならグザンの氷は誰が解除したのか?グザン本人が事件後解除したのであれば生きてるのは知ってるはず

  2. より:

    よくよく考えたら読者がルフィサイド過ぎるだけで、黒ひげって海賊に手は出すけど民衆に手出してる描写ないな。

  3. より:

    睡眠が浅いのは夢にサウロとオハラがでてきて落ち込んで眠れないのかな…

  4. より:

    Tボーンやられるのは予想外だわ、サボもやっと登場かい:)

  5. より:

    ティーチが焦ってるから強いは強いんだけど、凍らされた=格下になるのかね?ドフラミンゴも凍らされてたし。

  6. より:

    シリュウより弱い訳無いと思いますしNo.1タイだと思ってます!(アオキジ派)

  7. より:

    最近、懸賞金わかってないキャラで、尾田先生に書いてほしいNo.1がクザンです。

    ・新四皇幹部

    ・元海軍大将としての実力
    →緑牛が、キング倒してた感じからして、10億ベリー以上は必然かな

    ・世界政府の情報を持ってる
    →オハラのバスターコールの時に作戦を隠してたりしてたし、天竜人情報持ってるあるし、海軍内部も知り尽くしていて、CP0級のやばい情報持ってるとしたらある意味ロビン以上

    上記のこと考えると、ミホークやシャンクスほど強くはないかもだけど、世界政府への危険度を考えると35-40億ベリーでもおかしくない

    仮に、それくらいだったとして、裏切って麦わらの一味加入したら、サンジの懸賞金ランキングが下がって、またゾロとつっこまれてケンカするまでかセット

  8. より:

    なんでこんなに喋れるの??たった数十ページでやば!

  9. より:

    バッティングはセンター方向を意識

  10. より:

    もし黒ひげ海賊団VS麦わらの一味があったらクザンと戦えるのルフィと頑張ってゾロしかいないしゾロは多分シリュウと戦うと思うからクザンはどっかで黒ひげ海賊団抜けるんじゃないかな!

  11. より:

    黒ひげ海賊団って
    ・エースに敵わないと言われた側近
    ・一瞬で凍らされる幹部
    ・サボにやられるバージェス
    とかを見ると、ラスボスでマッチアップしてもあまり負ける気がしないのでやっぱり世界政府がラスボスになりそう。

  12. より:

    クザンあんたは最後の最後でロビン庇うんやろ。ローはサニー号で待ってるよദ്ദി^._.^)

  13. より:

    クザンめっちゃいい奴説!
    最後に良い奴になりそう

  14. より:

    クザンにダメージ負わせたジョズって強かったんや!こう考えると白ひげ海賊団やばいね!

  15. より:

    クザンが味方陣営になるのは無いとは思うが、黒ひげ海賊団に完全に染まってほしくない。

  16. より:

    クザンはルフイの仲間になるのかな?

  17. より:

    頼むからグザンはイタチパターンであってくれ。。

  18. より:

    ガープを助けにドラゴン来てくれないかなー

  19. より:

    クザンの行動原理については、そもそもなんで赤犬と決闘までして元帥になりたがった(or赤犬を元帥にしたくなかった)のかですよね。
    もっと言えば憧れのガープは大将の椅子を蹴って中将にとどまってるのになんでクザンは大将になったのか、ってのもあるし。

  20. より:

    エッグヘッド入ってからのワンピはなんだかあれだな
    言葉で形容し難いけど、漫画読んでるというよりパズルのピースを配布されてる感が強いな
    キャラの、特に黒ひげの説明口調も凄く気になる

  21. より:

    あんまないけど、黒ひげはポーネグリフを集めてる。集めた際には読める人物が必要。唯一読めるのがロビン。黒ひげ達はロビンを捉えるべく動く。かつてロビンを逃したクザンはその動向を監視しつつルフィ達に接近し結果ルフィ達を守るとか?

コメントを残す