【ワンピース考察】【ONE PIECE 1081話 考察】ガープvsクザン勃発…ローvs黒ひげの勝者は◯◯◯…"火ノ傷の男"の正体も判明か※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1081話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1081話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1081話 考察】ガープvsクザン勃発…ローvs黒ひげの勝者は◯◯◯…"火ノ傷の男"の正体も判明か※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への43件のフィードバック

  1. より:

    皆の1081話の感想&考察を教えて下さい!

  2. より:

    麦わらの一味、黒ひげ、赤髪、世界政府、革命軍、バギー等だいぶメンツは絞られたからそろそろ完結するかもなぁ

  3. より:

    ガープやべー一言だな
    クザン簡単掴んでいるし
    覇気使えて六式使え覇王使えるってやばいな

    ローは生きているとして
    いきなりローもキットも倒れるのもな

  4. より:

    青キジってマジで闇落ちなのか
    わざわざトレードマークのアイマスク外して、中将時代の格好に近くしてるのは燃え上がる正義に戻った。みたいなのを示唆してるんじゃないかと思ってたんだけどな

  5. より:

    ガープは死なないと思う、ガープが負ける事はあっても、ガープが負けた時コビーなど他が怒りガープを救出すると思う。そしてルフィにも情報が行きルフィが怒り、青キジを倒しに行くぞと言うと思う。まぁゾロなどが止めるだろうけど。個人的に

  6. より:

    やまちゃんいつもと声が違くない?
    気のせい?

  7. より:

    白ひげの攻撃って避けたんじゃないの?
    グザン

  8. より:

    ガープが死ぬ場合なら、トドメを刺すのはクザンというよりシリュウな感じがする。クザンが戸惑った瞬間に後ろからブシュっと刺す。

  9. より:

    覇気の強さ=その者の生きる生命力って考えがあるんだけどどうですかね?

  10. より:

    白ヒゲの攻撃がグザンに効かなかったのは、ルフィとカタクリ戦で見せたみたいに未来が見える見聞色で攻撃を避けただけじゃないかな?

  11. より:

    黒ひげが
    船もなきゃ海賊団といえねぇとかいってたから
    ワノ国いってみんなでプルトン乗ってくる
    可能性も数%ぐらいはありそう

  12. より:

    わわ

  13. より:

    黒ひげとクザンの一致した利害って何?世界政府を倒すとかか

  14. より:

    ドラゴンのなんかの風の力で渦起こしたんじゃないか

  15. より:

    海軍大将だった時の青雉は好きでしたが、海賊になった青雉はなんか好きになれませんね。ガープさんは青雉に海軍に戻って来いと言っていましたが、青雉が海軍に戻って来ても誰も歓迎しないと思う。

  16. より:

    ローに関してはそのまま知らない島に流れ着いて、その先にサボが居たなんて展開だったら熱い!そこから共に行動して黒ひげから
    仲間を奪還するとか!

  17. より:

    これローとキッド負けたしルフィも誰かに負けそうだな…
    そんでまた3人でリベンジする 的な展開あったら熱い

  18. より:

    ありえないけど力尽きてドレスローザに流れ着いたり

  19. より:

    すげー信頼性の高い考察✨

  20. より:

    ワンピースって老いを結構リアルに描くからカイドウとビックマムも衰えてた説はあるね

  21. より:

    火の傷の男は
    シャンクスだったらおもろしろい。

  22. より:

    ひのきずのおとこって、さぼ?

  23. より:

    これでクザンもSwordだったらまた面白そう

  24. より:

    バスコ・ショットはボケキャラかと思ったら、ツッコミキャラだという意外な事実。

  25. より:

    やっぱクザン死んでコビーがヒエヒエが一番いいよな

  26. より:

    考察者は あれとこれはリンクしてるといいがち。
    ロジャーが病気だったから ガープもそうだと言う。
    もうじいちゃんでただの老いです。

  27. より:

    拳骨衝突の威力が想定より出ていなかったのたは、「老い」だけでなく何か「迷い」があったのかもかもしれないですね

  28. より:

    スーロンベポに涙腺崩壊した

  29. より:

    魚人島のロードポーネグリフは
    接点のあるガープが持ち去った可能性が高い
    ヒノキズは
    陽の瑕かもしれない

  30. より:

    火の傷はもうドラゴンで確定だと思うけどなあ。革命軍の船黒だし。

  31. より:

    ひばりが赤犬と親族関係にあたったら凍らせたことに赤犬ブチ切れ展開?
    クザン撃墜しようとしたら黒ひげ乱入の赤犬撃破エンドと予想

  32. より:

    火の傷って、サボじゃねドレスローザのコロシアムで渦みたいなやつしてたし、

  33. より:

    黒ひげってビックマムのロードポーネグリフ持ってたっけ??

  34. より:

    ローがクロスギルドに入ったらおもろいのにな、一応元七武海だし

  35. より:

    さよなら(;_;)/~~~

    ガープ先生(-ロдロ-)ゞ

  36. より:

    今週ワンピめちゃくちゃ面白かったしヒロアカと呪術も神展開過ぎた。

  37. より:

    なんか途中で声変わった?

  38. より:

    ヒノキズは碑の傷で焼印とかで身体にロードポーネグリフの写しを刻印したサウロとか無いかな。包帯グルグルだし。流石にこじつけすぎるか。

  39. より:

    黒ひげが弱いんじゃなくて、ローが我々(黒ひげ海賊団も含め)が思ってたよりも強かっただけだと想います。

  40. より:

    とりあえず、青キジがひばりを氷漬けにしたのは赤犬への仕返し

  41. より:

    普通に考えたらヒノキズの男はドラゴンじゃ無いと思うんだけどなぁ〜。
    革命軍のかつての本拠地バルディゴ襲撃され逃走…簡単に運べる代物では無いので逃走しながら持って行くのは不可能。
    本拠地では無い場所に隠してあるなら話は別だが、考えにくい…

  42. より:

    黒ひげもDなので、天竜人を倒すという正義があるのでは?
    グザンもその正義のために仲間になったのでは?

  43. より:

    ガープが黒髭海賊団にボコられたのち、モリアの能力により多数の影入りコビーが「命がもったいない」と大暴れしてガープを救出し、黒髭海賊団を無双する頂上戦争オマージュ兼コビーの成長を描いて欲しい

コメントを残す