【ワンピース考察】【ワンピース】「覇王色の覇気覚」醒者の全貌【ネタバレ 伏線 覇気 まとめ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】「覇王色の覇気覚」醒者の全貌【ネタバレ 伏線 覇気 まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    バラバラの実覚醒したら強そう

  2. より:

    チンジャオ自体は、麦わら大船団の一員じゃ無いよね。

  3. より:

    覇王色の覇気の更に上が有ると思います。そのまんま神の覇気、或いは〇〇の覇気。

  4. より:

    改めて見ると多くて面白かったです!
    エリザベロー二世のキングパンチも黒い稲妻纏ってなかったですか?

  5. より:

    面白い最高

  6. より:

    まさかとは思いますが人の思いが能力や覇気を凌駕すると言ってニカが最強で話が終わる事はないですよね。
    ドンチンジャオも覇王色を持っていた事で、稀少ではあるが珍しくない事が判明しつつあって、初期のキャラに覇気の描写が無いのはおかしいですね。
    ニカの能力は元気玉のように見えて覇王色がスーパーサイヤ人だとすれば、現状の迷走気味な力関係の状況もわかりやすくなります。
    シャンクスやガープの覇王色がやばいレベルな中で、能力も覇気も神も使えるルフィはまさに異常な存在で、最後は尾田氏の一存が全てを凌駕する状況ですね。

  7. より:

    まるで覇王色のバーゲンセールだな…!

  8. より:

    過去の時代は覇王色が使える者が少なくて現代は増えてるのかな?

コメントを残す