【ワンピース考察】【第1080話】まさかのガープ死亡の伏線に気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ ガープ 黒ひげ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1080話】まさかのガープ死亡の伏線に気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ ガープ 黒ひげ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    また確定詐欺してる?

  2. より:

    ガープがハチノスにて
    今ここで死んだら
    ストーリー上おかしくなるから
    まだないだろ

    師匠は弟子に殺される
    設定らしいから
    いずれはなって感じ。

    ゼファーも黄猿に殺された時
    そうだったしな。

  3. より:

    「ヒエヒエの実に頼り過ぎじゃ、クザン」

  4. より:

    10人の巨根船長

  5. より:

    逆だというのならコピーがエースでガープは白髭の立場になるのでは?そしてルフィはエースを助けに来たという名目も逆になってモリアが牢から出してくれから手を貸すってなったけどモリアが脱落するっていう方が対比、逆になりませんか?

  6. より:

    ローvs黒髭が終わったから瞬間移動で黒髭達が戻ったらガープヤバいてかガープは今回死ぬとは思ってる

  7. より:

    ん~浅いなぁ

  8. より:

    話は違いますが、ガープは今回クザンに勝利して、奪還成功みたいになったとして、コビーって、実は変装したカタリーナデボンだったりして、本物はここにいないパターンもありそう。

  9. より:

    黒ひげ海賊団と赤髪海賊団の抗争早く見たい

  10. より:

    グザンいるでしょ?

  11. より:

    発音はさておき…綺麗な良い聞きやすい声だね〜

  12. より:

    声に元気がない?

  13. より:

    黒ひげのクルーでガープが唯一本気で叩き潰せないのはクザンだと思うけど!それが原因で命落とすかもねガープは!

  14. より:

    いつもいつも確定してないのに確定つかうな

  15. より:

    決して確定ではないけど、死ぬ可能性はあると思う

  16. より:

    コビーがエース、ガープがルフィに置き換えて見ているが、コビーがエース、ガープが白髭エドワードに置き換え、頂上戦争とハチノス、海軍vs海賊の対比と考えると、頂上戦争ではエース、エドワードが亡くなる形だったが、ハチノスでは、コビー、ガープが助かる形になる事を希望するが、万が一!ガープが亡くなる事になれば、コビーの覚醒と共に、ルフィのより一層の覚醒があるのではないかとも考えられるし、革命軍ドラゴンvs黒髭海賊団の図式も出来!麦わら海賊団、革命軍、海軍共闘vs黒髭海賊団に発展するのではないかと思う。
    海軍の英雄ガープの死がとんでもない今後の展開を巻き起こす、火種になるのは間違いない事だと思う。

  17. より:

    コビー死ぬ言うてたやん

  18. より:

    ガープ『クザンお前を殺したくない』
    クザン『俺もさ ガープさん』
    Zの会話のオマージュ的になったら
    面白い。

  19. より:

    モリアが居るのでガープは死んでも即効でゾンビ復活w

  20. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、ガープですが、タイトルに「伝説の英雄」とあったので、個人的にはこのハチノスでのコビー救出作戦がガープの最期のような気がしてなりません…

    もちろん、コビーを救出して無事に全員ハチノスから脱出してもらいたいです。

    しかし、今後の展開はガープ率いるSWORD隊員にとって、とても厳しい戦いになりそうです…

    個人的な願望ですが、シャンクス率いる赤髪海賊団が来てくれないかな…って思います。

  21. より:

    モリアが生きていると言う事は能力を取られていない可能性もありますが、白ひげの時の描写やバージェスがルフィを殺そうとしていたので、モリアが生きているのはおかしいですね。
    ガープが自信満々でほぼ単独勢力で乗り込んでいて、あそこまで強い覇気の描写をしてしまっているので、これで負けたらちょっとどうかと思いますね。
    逆にガープが病気で命を懸けてコビーを救出するような状況ではなく、SWORDでもないたしぎなどがいる状況になっているので、本当に話の整合性が無い状況だと思います。
    一大事件に無理やり繋げる為に今までの仕込みを崩して拙速にまとめに入っているように感じます。

  22. より:

    ガープは黒ヒゲに吸収されて3つ目の頭にされそう
    ゼハってケルベロスの別の読み方なんでしょ?
    黒ヒゲが生き物としてケルベロスの特性を持っていたら可能かもね

  23. より:

    死なないでくれガープ

  24. より:

    ドクロ岩と同化したアバロピサロが覇気でボロッボロにされそう。

  25. より:

    ガープたい青キジと予想します。

  26. より:

    頂上戦争編のオマージュでエース役のコビーが助かって、白ひげ役のガープが死ぬとなると、「この戦争を止めに来た」と割って入った赤髪の役は誰になるのか?センゴク?ドラゴン?いずれにしても超強力な奴じゃ無いと助からないよコビー

  27. より:

    漫画ばっかり読んでないで漢字ドリルやれ

  28. より:

    アラバスタのオマージュはドレスローザな気がするのでガーブは生き残ります。
    生き残ってくださいお願いします。

コメントを残す