【ワンピース考察】突如判明したキングの種族!!今までにない特殊能力でカイドウを超える重要キャラになる!?【 ワンピース 1022話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ38号 の ワンピース1022話 の感想と考察をのすけ海鮮丼さんとお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みます …

source

「【ワンピース考察】突如判明したキングの種族!!今までにない特殊能力でカイドウを超える重要キャラになる!?【 ワンピース 1022話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への24件のフィードバック

  1. より:

    どうした?クイーンのバカマリモヘッドはカスキングに勝てねえんじゃなかったのか?

  2. より:

    少しは大人になれよカスキングこれからの時代を生きる海賊になりたきゃ海賊王なんてクソみてえな夢は決して叶わねえと信じるべきだ

  3. より:

    モルモットのカスキングよマリモヘッドの斬撃の前に圧死せよ!!

  4. より:

    池田潔のバカゴリラGA-のG!!

  5. より:

    カスキングの遺言は冴えないセリフだったな

  6. より:

    カスキングの遺言大盛りかれ-うどんだったよな

  7. より:

    キッドときら-カスキングの好物のかれ-うどんきらいだよな

  8. より:

    カスキングはマリモヘッドに斬られるのが怖いか?あァ?離れた所からコソコソ攻撃しやがって情けねえ!!

  9. より:

    バリゾウドン罵詈雑言

  10. より:

    弱ェってのは罪なもんだ

  11. より:

    カスキングの死に損ないに地獄という悪夢を見せてやる!!

  12. より:

    マリモヘッドに踏み潰されて死ぬカスキングのムシケラに相応しい死に様だろ?

  13. より:

    寝言は寝て言えカスキング!!

  14. より:

    カスキングはマリモヘッドに勝てねえくせに頭の中は夢でいっぱいまるでムシケラだ!!

  15. より:

    何が海賊王ワンピ-ス夢見る時代は終わったんだ!!カスキングの海賊の恥さらしが!!

  16. より:

    いいか?カスキング海賊が夢を見る時代はもう終わったんだ!!テメエみてえな夢追いのバカを見てるとオレあ虫酸が走るんだ!!

  17. より:

    いいかカスキングこの海のレベルをより深く知ってる者程そういう軽はずみな発言はしねえもんさ!!この海のレベルを知れば知る程にそんな夢は見れなくなるのさ!!

  18. より:

    カイドウが海賊王になるだと?カスキング結果が出る前から結果を論ずるのはやめたほうがいい

  19. より:

    大盛りカレ-うどん

  20. より:

    アマゾン川には大きなダンゲロウスが住んでいます

  21. より:

    電気と火の能力みたいなのってジェルマにもいるし、あの四兄弟は実在した種族を参考に作ったのでは?
    って思った
    毒はなんとなくいない気がする
    追記
    アレは実であって欲しい
    マゼランが可哀想

  22. より:

    キングのくせに生意気だぞ!!

  23. より:

    カスキングはバカのくせに人をバカにするとはけしからん

  24. より:

    カイドウの犬がえらそうに吠えんな!!

コメントを残す