【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新386話『私が来た』約7年ぶりの"オールマイト"完全復活!!! 全ジャンプ読者を震撼させた神回を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.386まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新386話『私が来た』約7年ぶりの"オールマイト"完全復活!!! 全ジャンプ読者を震撼させた神回を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.386まで】※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    I AM HERE 痺れるわ

  2. より:

    あー、あの劇場版でのオールマイトとデクの師弟揃い踏みもう復活しないのかな。ずっと見ていたい二人の絆

  3. より:

    ここで巻き戻し使わないで無個性で戦うの本当に惚れる

  4. より:

    考えたら銃弾より早くうごけるオールマイトと同じスピードで動けるデク。
    それに協力してではあるけど追いついた飯田くんならワンチャンスあるよなあ。

  5. より:

    オールマイト
    『運命などこの腕で好きな形に捻じ曲げてやるさ』

    このセリフを信じる。

  6. より:

    色んな考察動画回ってコメントしたけど、正直不安。
    でもオールマイトが来たらすべてを解決してくれる、絶対に勝つのがオールマイトだから信じるしかないと思った!

    今こうして色んな背景がある中でオールマイトの印象が変わった人が多いと思うけど、オールマイトはやってくれるはず…まじ泣く

  7. より:

    オールマイトとアイアンマンの共通点

    ・オールマイトとは人物ではなく信念である=アイアンマンはスーツではなく己である
    ・私が来た=私がアイアンマンだ
    ・サポートアイテムがマーク5着るシーンそっくり+巻末コメント
    ・デクがスパイダーマンイメージ+師弟関係

    AFOと弔は言わばサノスとガントレット、それに追いつかれる時に起こる事といえば、、
    +ナイトアイの予知の時間がきたんだとすれば、オールマイトは死にかけ指パッチンの展開という事に、、
    というかそう思わせる描写な気がする。
    けどそれを捻じ曲げて1400万分の1の未来に到達するパターンだと予想。

  8. より:

    5キロは広島原発より広いからヤバいよ

  9. より:

    ステインが言ってたな(意訳だけど)
    オールマイトの一番ヒーローな部分は強さじゃない
    その心根が、性質がヒーローなのだと

    まさにその通りだ

  10. より:

    巻末コメントの「マーク5が好きなんです」はアイアンマン展開への伏線かなと思ってます。

  11. より:

    死んで欲しくは無いが死にそうだな

  12. より:

    劇場版でやったデクとの共闘はどこでやるつもりだったんだろ

  13. より:

    みんながヒーローになる物語

  14. より:

    無いだろうけど、ステインヴィランの血探してないかな

  15. より:

    「私が来た」っていうのが正しい読み方なんだろうと思ったが、
    オールフォーワンに対して「私はここにいる」と言っているようにも見えた。お前は私を無視出来ないだろぅ。って感じが凄くカッコよく見えた。

  16. より:

    トゥルーフォームのオールマイトが1番かっこいい!!!!

  17. より:

    五条復活と被ったの辛いな

  18. より:

    最強のジャンプTOP3
    〇ワンピ
    ガープ「ワシが来た!」
    〇ヒロアカ
    オールマイト「私が来た!」
    〇呪術
    五条悟「僕が来た!」

    熱い!!

  19. より:

    みんなもアイアンマン2を観ようね!マーク5を観よう!

  20. より:

    もうほんとに毎ページ鳥肌すぎた

  21. より:

    オールマイト一瞬でバキバキに解体されそう(笑)

  22. より:

    えりちゃんってちゃんと能力を使いこなせるようになったらオールマイトのワンフォーオール使えるようになるのか?

  23. より:

    復活祭りだ

  24. より:

    タイトル出し方滅茶苦茶カッコよすぎ

  25. より:

    荼毘の爆発、広島に落ちた原爆が建物を崩壊させた範囲が半径2.5kmなので一個人の火力として出す規模としてはあり得ない…。
    警察の面々が顔面蒼白になるのは必然ですね…。

  26. より:

    個性いっぱい持ってる奴に無個性で挑むとか勇者すぎる…頼むから死ぬな…

  27. より:

    タイトルでネタバレするのやめて欲しい
    楽しみにしてたのにおすすめに出てきてネタバレ食らった最悪

  28. より:

    オールマイトの笑った姿に感動した
    やっぱり私が来たは誰よりも信頼と安心があるなと思いました
    ステインとなんとかしてオールフォーワンを終わらせて欲しい!

  29. より:

    クロウラー来て欲しい

  30. より:

    オールマイトの全盛期が見たかったけど無個性のまま戦うオールマイトは予想外w
    てかマジですっごいかっこいいなw
    さすがオールマイトって思ったw
    勝って欲しい。死んで欲しくない。デク無しでも未来をねじ曲げてくれ、頼むぞオールマイト!

  31. より:

    ガープの実力
    五条先生の復活
    オールマイトの復活
    これ同じ号なの熱すぎる

  32. より:

    海走ってるのだったら
    ザ・クロウラーあるな

  33. より:

    復活しないとは言ってない!!

  34. より:

    スーツケース?の展開描写がアイアンマンのあれなのよな!次回が待ち遠し!

  35. より:

    今週のジャンプ神すぎるw
    ネタバレ注意↓

    呪術→五条復活
    ワンピース→ガープVSクザン
    ヒロアカ→私が来た

  36. より:

    今週のジャンプはやべえ、、。
    ガープの「すっかり衰えた」、五条の「勝つさ」そしてオールマイトの「私が来た」これほど震えた週はないよほんと。

  37. より:

    マッハ4出したら次号の轟は半分になってるやもしらんな

  38. より:

    サポートアイテムに頼りすぎるな、この身一つでおさめてきた、そんな彼が機械を武装して闘うかもしれないと思ったらそれだけで高まります。

  39. より:

    デクの中の映像にオールマイトが写(タヒ)った時
    デクの体の弱さがオールマイトによって
    強化されるんかな

  40. より:

    並んだ無個性2人のコマでデクの小ささに驚いた
    そんなデクへの返答を行動で示すオールマイト
    嬉しかったしかっこいいし生きてほしい。

    某原爆は半径2キロkmの建物を破壊し尽くしたそうです。荼毘の直径5kmのヤバさよ。

  41. より:

    まじで完全復活願う
    デクと一緒に戦ってくれ

  42. より:

    オールマイトが過去のOFA継承者から力を借りるみたいな展開やとメッチャカッコいいと思う
    まぁどうやって力借りるかは知らん

コメントを残す