【ワンピース考察】【総集編】麦わらの一味最後の仲間「10人目」は誰だ!?コビー?ヤマト?ビッグマム?【 ワンピース 考察 作業用 睡眠用 BGM 】



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】【総集編】麦わらの一味最後の仲間「10人目」は誰だ!?コビー?ヤマト?ビッグマム?【 ワンピース 考察 作業用 睡眠用 BGM 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    最後はドレークですよ!!

    X=10
    ドレーク

    最初から伏線が張られてました!!

  2. より:

    だれがなんと言おうとビビは麦わらのいちみ

  3. より:

    根拠はないけどもしかしたらクザン

  4. より:

    カリブーは夢の果てを聞いている!

  5. より:

    コピー麦わらの一味に入って掃除係では。
    初めてあったアルビだの時に掃除してた‼️

  6. より:

    サーモンは生で食べられますよ。鮭は生では無理ですが。

  7. より:

    サニーで10じゃね?

  8. より:

    ヤマト
    かわいいから。

  9. より:

    数字的には、フォクシーかな?
    ノロノロが0606…(単なる願望)
    ゼロの数字入ってる能力者っていたっけ?

  10. より:

    コビーは麦わらの一味になるより海軍の大将になってほしいなー

  11. より:

    ルフィはゴムゴムだから5656って言うてましたけど、人人の実だったことが判明したのでその節からいったら、ゴロゴロ(5656)のエネルが仲間に入る可能性はないのでしょーか?

  12. より:

    ルフィの悪魔の実がゴムゴムの実じゃなかった今、仲間の数字の法則
    でルフィは「1 10 1 10」に流れて、
    チョッパーが「2929」の何かの実と判明し、「5656」枠にはゴロゴロの実のエネルが当てはまりエネルが仲間になると予想。

  13. より:

    どのみちイム様に狙われてそうなビビは王国に戻れないだろうし十人目として入って問題片付いた後でまた別れるパターンありそう、幻の十人目ってテンション上がらない?それでいくとワンチャンヤマトになってもおかしくないけど……

  14. より:

    最近、再びワンピース見始めた勢だけど、10人じゃないとダメ?
    どうせならコビーもヤマトもキングもベガパンクも仲間になったら良いのに(笑)
    ビッグマム?ご、ゴメン

  15. より:

    考察疲れw
    本来のワクワクしてた考察って、投稿者達な純粋に自分でも興奮する、根拠あって皆んなもコレそう思わん!?どお!?ってゆう感じだったけど。
    最近の考察毎日動画を更新する事が目的すぎて、ワンピファンが毎日考察見漁るのは、パンダが大量に竹食ってるみたいな感覚。
    ワンピ脳に栄養摂取したいけど、養分少ないけど、それでもワンピ摂取したくて見漁るw

  16. より:

    むしろ仲間が増えない可能性があるのでわ

  17. より:

    意外と最後の仲間は黒ひげとかないか?人格が複数あるなら、善の黒ひげもおるっしょ。てかキャロットで良くね?

  18. より:

    クィーンは ビックマムと同じくらい お腹 いっぱいです。

  19. より:

    ビビ、ヤマト、モモの助、戦桃丸、カク、ロー、ボニー、ベガパンク、ウルージさん、ガイモンさん、ギン、シーザー…と候補多いな

  20. より:

    ヤマトはいずれ 船に乗るとして コビーは多分ない キングもない ビッグマムもありえん ベガパンクは分からん

  21. より:

    10人目の仲間はたぶんローです。

  22. より:

    ヤマトかなって当初から思うけど

  23. より:

    ワンピース全然わからないんだけど

    東方神起のShare The Worldは好きです

  24. より:

    毎回コヤッキーさんの考察でいい笑
    そしてとーやくんがボケる方がしっくりくる

コメントを残す