【ワンピース考察】尾田先生の嘘?作中描かれた違和感を徹底的に検証!!【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】尾田先生の嘘?作中描かれた違和感を徹底的に検証!!【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    バギーはモデルが北欧神話のロキっぽいんだよ。

  2. より:

    ゾロとサンジはどーかなー

  3. より:

    映画ではバギーが、レイリーとバレットがタメ張ってたみたいなこと言ってたけど、実際はレイリーのほうが強そう

  4. より:

    バラバラ改め、ヒトヒトの実モデル「ピエロ」。嘘みたいな事が実際にあるように操作できる。気絶すれば能力が解けて現実に戻る。的な。

  5. より:

    バギーってワンチャンバラバラの実だけじゃなくてラキラキの実も食べてるんじゃない?

  6. より:

    ロックスはバギーの父ちゃんでロックスも激弱だけど、なぜだかカリスマラッキーキャラだったとか

  7. より:

    金髪のボケが邪魔すぎ

  8. より:

    ロックス実は強くなくて、バギーみたいな感じだったりして

  9. より:

    確かに衝突の描写だけ見ると互角に見えるけど当時のルッチとルフィは明らかにルッチのが強いですよ

  10. より:

    ミホークって覇王色持ってないん?

  11. より:

    ロックスって本当に強かったのかな?今のバギーみたいに幹部が強くて有名になったかもしれないよ?
    あとロックスがバラバラの実だったら幹部はロックス殺せなかったとか?

  12. より:

    バギー
    バラバラにしても復活しやがるからな

  13. より:

    もしルフィをシャンクスが狙ったらすかさず恩があるバギーが、青髪として庇うことになると思うから赤と青で落ち着く

  14. より:

    シャンクスと戦うのかねえ

  15. より:

    作中にまだ名前しか登場していない 王直 銀斧 の実力や容姿が気になるのと雨のシリュウの実力、戦闘スタイルが気になりますね。
    私個人的には上記で名前を出した三人もそろそろ今年中に活躍の片鱗が拝めそうです。

  16. より:

    確かにマゼランは強かった!

  17. より:

    大将って3人だけって決まってるのかな
    4人目の大将とか出たりするんかな?

  18. より:

    バラバラは実は逆で実そのものなのではと。
    うまく言えないが、沢山の悪魔の実の大元のなにかがあって、
    バラバラによって世界にばら撒かれている状態。
    バギーみたいにバラバラになっても元に戻れるからばら撒かれてる色んな実も最終的に元に戻る。
    元に戻ったら何がどうなのって感じだけど、能力者がいなくなれば大航海時代は終わる。
    言っててよくわかんなくなってきた。

  19. より:

    めちゃくちゃ面白い企画だとは思うけど、結構無理矢理というか、、、

  20. より:

    実はロックスも『バギーと同じタイプ』だったのではないだろうか?
    運の良さ全振りで攻撃力は0だけど、相手の攻撃も受けずに済んでしまうみたいな。
    捕まってる理由は、それがカイドウとかにバレて恥ずかしいから外を歩けないから自ら捕まったとか。
    理由は、ガープと共闘してくれた上に、ロックスの連中より明らかに危険度の低いロジャーは速攻で死刑になってるのに
    ロックスは死刑にされてない(出来ないのか知らんけど)みたいだし。
    まぁ世界政府が知られたくない秘密をロジャーが知ってしまったからって可能性もあるけど、それだとレイリーやクロッカスたちに懸賞金もつけず放ったらかしなのが疑問だけど。

  21. より:

    とーやくんの最後の互角がえもかった

  22. より:

    ウィーブルって海軍が村の子達を人質に取ってなかったら、緑牛にかてたんかな。
    若い頃の白ひげと同じなら勝てるか良い勝負するのかもなぁ。

  23. より:

    60過ぎるとやっぱおじいちゃんって感じする

コメントを残す