【ワンピース考察】【最新版】チートすぎる能力者集団!黒ひげ海賊団完全まとめ!!【 ワンピース 考察 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】【最新版】チートすぎる能力者集団!黒ひげ海賊団完全まとめ!!【 ワンピース 考察 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ストロンガーの能力元々ラフィットの能力かなって思った。
    ラフィットだけ悪魔の実表記なかったからラフィットからストロンガーに渡したのかなって小さい考察
    これができるなら戦闘中能力の交換とかできたら黒ひげ側すごい強いなって思いました。
    能力の奪い方まだわかってないけどそこまで時間かかる描写ないからワンチャンあるかなって思います!!

  2. より:

    ペガサスファンタジー、聖闘士星矢w

  3. より:

    ストロンガー相手の心読めるかもしれない、ペガサスだから
    ってボケ絶対遊戯王やん!!!

  4. より:

    バージェスの面汚しのくだりめちゃくちゃオモロイwwまじ同意ww

  5. より:

    スケスケの実と刀で思い付くのはHUNTER×HUNTERよりBLACK CATのクリードが使っていた幻想虎徹みたいなことができないかなって思っています。

  6. より:

    今回の動画と関係ないけどルフィのビブルカードがワノ国にまだあると思うのですが、レイリーが言っていたように人じゃなくて元のビブルカードに向かって行くのなら、今麦わら大船団が集まるとワノ国に集まっちゃうという伏線じゃないですか?

  7. より:

    クザンの事は今日発売のジャンプで・・・

    ネタバレになるので書けません!

  8. より:

    地球上ほとんどの生物を死滅さしたとされる氷河期。

  9. より:

    ネタ切れ

  10. より:

    こやっキーさんめっちゃカッコよくてなっとる。

  11. より:

    ラフィットもしかしたらモデルセイレーンってこともワンチャン

  12. より:

    シャンクスってやっぱりタイムキーパーで何度もやり直してるんじゃないかなあ、エレンやタケミッチ達みたいに過去に戻っては何度もやり直してそう、シャンクスの旗に黒ひげにやられた傷みたいなのがあるし

  13. より:

    コヤッキーさん40歳?
    若すぎます笑

  14. より:

    お酒の能力はどんな戦闘技をするのか一番気になる!!

  15. より:

    とーやくん悪いけどハズレ会…笑笑

  16. より:

    モックタウンで出てきて空島に行くルフィ達を追いかけて来た時オールで漕いでたよな!笑

  17. より:

    黒髭海賊団の能力って、世界の島々を1つの島にできそうですね。グラグラ:地盤揺らす→シマシマ:各地の島を持ってくる→リキリキ.ワプワプ:人と物の移動→ワンピースの意味?って思った。
    既出だったらごめんない。

  18. より:

    私もナミュール推しやなぁ。
    たぶん勝ってくれるよ、いつか。

  19. より:

    大将はSWORDになれない可能性ありますかね?

  20. より:

    トーヤボーイ❤

コメントを残す