【ワンピース考察】ガープ強すぎ!?クザンが黒ひげ海賊団に加入した理由が判明!火ノ傷の男の正体とは一体!?【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】ガープ強すぎ!?クザンが黒ひげ海賊団に加入した理由が判明!火ノ傷の男の正体とは一体!?【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    9:45
    フィルムZの後って、どーゆーことですか?
    フィルムZは、ルフィたちが修行を終えてシャボンディ諸島で合流した後、さらに魚人島を出港した後ですよね?

    黒ヒゲと青キジが出会ったタイミングは、ルフィたちが修行中の時でしょ???

  2. より:

    【渦グモ】スクアードなのか、ドラゴンなのか…
    火の傷の男なのか【緋の傷の男】なのか…

  3. より:

    元天竜人の奴隷で太陽の海賊団に太陽の焼印を入れられた子供って実は男で、火の傷の男にならないですか?
    太陽→日差し→陽射し→陽の傷の男

  4. より:

    Zのあとではなくないか?
    2年前の赤犬対青キジから1年ってことは今現在から1年前でしょ?
    Zは2年後の麦わら一味なんやからZの前やろ

  5. より:

    ローの手術って不老だけじゃなかったっけ?不死もできるの?

  6. より:

    青キジを子供扱い出来るガープこそが地上最強の生物なんだなと思った

  7. より:

    ジャンプ一冊500円とかなっちゃうかもな…、買うけど

  8. より:

    ワンピースちゃんと一度も一話も読んだことないけどこの人達の話でワンピースを見てる人風になっているw

  9. より:

    シャンクスは
    ビックマムにも
    カイドウにも勝てないから 戦わなかった
    それだけ

  10. より:

    ルフィとカタクリやルフィとカイドウのタイマンが邪魔されたように、赤犬と青雉の戦いに割り込んで赤犬が勝ったと予想。おそらくイム様の関係者。

  11. より:

    黒髭海賊団に対する印象が変わりました。

  12. より:

    どんどん若くなってゆくコヤッキーさん

  13. より:

    既に自分達の国の様なものを築き上げていたカイドウとビッグ・マムは
    確かに他の二人に比べてちょっと守りに入っていたのかもですね…。
    だとしたら黒ひげが目的を達成したら同じ様な目に遭ったりして (^ ^;)

  14. より:

    真っ黒い船に乗っている男で巨大な渦→ルフィの父ドラゴンでは?

  15. より:

    モリアがるはウケる

  16. より:

    ヒノキズは普通にドラゴンじゃない?風で渦出したんじゃない?

  17. より:

    カイドウとかビッグマムも言っても連戦で倒したから、1対1なら今回のローとかキッドみたいにあっさり負けて終わりそうではある

  18. より:

    黒ひげ海賊団の雰囲気良くてなんだか好印象!
    カイドウやビッグマムみたいに船長が絶対王政みたいな感じ無くて和気あいあいとしてていいなーって思った

  19. より:

    コヤッキーさん
    クザンがロビンとサウロ気にしてるの熱いですね!!

  20. より:

    利害一致って別に最終目的が同じって事じゃないと思う。

  21. より:

    センゴクの孫はいるのかな?
    ルフィー →海賊
    孔雀   →海軍
    センゴク孫→革命軍?笑

  22. より:

    渦は魚人族達なら起こせるから魚人関係かなあ??

  23. より:

    コヤッキーさん
    ガープ覇王色確定ですね!!
    触れてないで赤黒い稲妻がバリバリいってるので

  24. より:

    正直ローの船も壊されたシーンはワクワクした。
    これからルフィとぶつかるであろうシャンクス黒ひげってやっぱ格が違くて、四皇とローキッドはやっぱレベル違うんやと思って嬉しかった。
    それにマムカイドウは生まれながらの化け物だったから、また黒ひげシャンクスは別の手強さ、怖さがあって最高。
    んでガープの思ったこと全部言うのめっちゃルフィと似てて嬉しいし、迷う奴は弱い!ってのもルフィとの事思い出して最高!!
    クザンがロビンサウロ思い出すのもアッツい!
    黒ひげの"海賊"への認識をいつも思い出させてくれる発言も好き!

  25. より:

    クザンの件はがっかりしましたね‥。
    クザンも迷いがあるのかもしれないけど、年齢も年齢ですし迷う人間臭さよりもかっこいいクザンが見たかったです。

  26. より:

    火の傷の男
    ドラゴン じゃないかなー

  27. より:

    クザンはこの仲間のなりかたでは戻ってこないのでは?と思ってしまった…

  28. より:

    クザンの目的って、黒ひげが国を作って世界政府に加盟した後に海軍の体制を外から変えることだったりして。

    それにしても利害関係の一致で集まるってロックスを崇拝してるんだな。

  29. より:

    ドラゴンなら渦で攻撃するくらいできそう

  30. より:

    キッドとローが負けたのは純粋に戦いの位置的不利と戦力差がでかいと思うんだけどなぁ
    個人的な船長の強さだとそんなに圧倒的じゃない気がするなシャンクスは別として

  31. より:

    グザンの肩書き「黒ひげ海賊団 10番船 船長」って改めて見ると、なんだかショックだなぁ…

  32. より:

    自分ドラゴンかなーと思う
    ドラゴンの顔の傷はマーク?それとも火の傷?
    あと革命軍の船って真っ黒だから。
    渦もドラゴンの風の能力か何かでやってるのでは?

コメントを残す