【ワンピース考察】【ワンピース】覇王色?武装色?ガープの強烈な一撃!第四の覇気は存在する?【ギャラクシーインパクト】



覇王色のような武装色のような!!!!!!! #ワンピース #ガープ #覇気 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】覇王色?武装色?ガープの強烈な一撃!第四の覇気は存在する?【ギャラクシーインパクト】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ※チンジャオは覇王色持ちです!!!

  2. より:

    心情的にはサンジも持っていて欲しい素質ですね
    両翼ですしサンジは王子ですから王の資質あってもおかしくないですよね!

  3. より:

    武装色って、鍛練で習得される覇気だと思ってました。

  4. より:

    サボ!!

  5. より:

    ナミさんに持ってて欲しい

  6. より:

    シャンクスの見聞殺しみたいに覇王色には極めたら個別の特性が現れるのではないでしょうか

  7. より:

    ややこしく考えすぎな気が笑 そんなこじれた話じゃなく、普通に覇王色でしょ。圧倒的強者としての。

  8. より:

    ガープ、格好良かった
    第4の覇気があったら、新王色だったり、天使色だったりしてね。
    ※ これは仮説です。悪しからず!

  9. より:

    実はうるティも覇王色を持ってる説

  10. より:

    武王色の覇気 みたいな?

  11. より:

    覇王色の上位互換として、冥王色がありそうです。ルフィに覇気を教えたレイリーは冥王と言われてるので…

  12. より:

    ルフィが3色もちな事から、全部合わせた覇気であって欲しい。絵の具だと赤靑黄すべて混ぜると黒。光だと赤靑緑すべて混ぜると白になります。

  13. より:

    チンジャオ、覇王色持ってるって忘れたの???黒歴史動画になりそう。

  14. より:

    「覇王」は武力などで周囲を倒して従えて頂点に立った人を指すので、海兵に使われるのは世界政府からすると気持ち良くないのかもしれません。なので、「海兵は覇王色を使えても使うの禁止」となっていたら辻褄合うのではないでしょうか!

  15. より:

    ガープは覇王色の覇気持ちだと思います。
    もし第4の覇気があるならば、それを使うのはガープ達よりハンコックとかだと思っています。

    ハンコックは覇王色の覇気持ちなのに頂上戦争でいくらルフィがやられていても相手を威圧することがなかったように思います。

  16. より:

    ガープは覇王色はないですね。覇王色持ちなら、カイドウの思い出した5人にガープやミホークなどが出てきてないのでは、他の能力だと思います。後、ゾロやサンジのように母や先祖に似るケースがあるので、ドラゴンはそのパターンだと思います。

  17. より:

    努力による覇気!興味あります!「雷光色」とかありませんかね?
    興味はあるんですけど個人的には違うと思います
    レイリーが知らないのが不自然すぎるのと単純にバリバリの方が強そうって神木さんが仰ってる通りだと思います。あったらいいですね!

  18. より:

    ナミですね、覇王色

  19. より:

    確かドン・チンジャオって覇王色持ってなかったっけ?ルフィーと戦った時覇王色のぶつかり合いみたいに言ってた気がする

  20. より:

    海軍に覇王色持ちが少ないのは「覇を唱えるような野心家は組織に馴染まない」から少なくて当たり前かなと思う。
    ガープの覇王色は有り無しどちらでも違和感無いが、単純に覇王色>武装色となるのもつまらないので武装色も極めれば覇王色に対抗できるという感じだと夢があるよね。
    ただ、覇気については曖昧な描写が多くて、よく判らないというのが正直な所。相手に触れていれば武装色、触れていなければ覇王色、と言うわけでも無さそうだし。そもそも相手を威圧する「覇王色」を「纏う」ってのも理解が追い付かないし、それによる攻撃が武装色とどう違うのかも判らない。

  21. より:

    ガープとドラゴンとルフィが背中合わせに戦うことになって3人同時覇王色とかあったら激アツやなぁ

  22. より:

    チンジャオが「かつてのガープは海賊たちにとって悪魔そのもの」って言ってましたね!

  23. より:

    覇気のに覚醒だと思う。悪魔の実が覚醒するなら覇気だって覚醒するのかも。

  24. より:

    チンジャオは覇王色使えるぞw

  25. より:

    悪魔の名前一覧から怪しそうなのがガープ、コルソン、シャックスが出てきた!

  26. より:

    覇王色なんてものは元々ないんじゃないでしょうか!

    心とか愛とか不安とか、そういった本来コントロールできないモノをコントロールする段階にたどり着くと、武装色や見聞色が昇華するみたいな感じなら、いいなっておもいます!

  27. より:

    仮に赤犬が覇王色持ちだったとすると、センゴクは次期総帥に青雉ではなく赤犬を推薦していたんじゃないかなぁと思うので、赤犬は覇王色は持っていないんじゃないかなと予想してます。

  28. より:

    黒ひげは逆に覇王色を持ってない説を推してます!
    能力の黒ひげ
    覇気のルフィ
    願いを叶えるはずの果実が
    "悪魔"の実と呼ばれるには
    恐れ以外にシステムを犯す意味で人間に悪影響を及ぼすことから
    人の自由をルフィが背負うなら
    悪魔と戦う意味にもなるかと思います

  29. より:

    愛の覇気!なんちゃって

  30. より:

    覇王色の中からまた分岐するとかありそうですか?
    ズニーシャとかの声が聞こえる、覇王色の中の見聞色、ゾロやレイリーのように武装色の強化型など、何種類かあったりしますかね

コメントを残す