【ワンピース考察】【ワンピース 1081話公式速報】ガープが覇王色?ハチノス全部が敵!戦いの本番はこれから!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1081話公式速報】ガープが覇王色?ハチノス全部が敵!戦いの本番はこれから!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ガープを殺すと黒ひげは海軍、ルフィ、革命軍まで敵に回す事になる。
    黒ひげは頭の回転が良いので、この場にいれば「コビーに拘らない」可能性があるが、現状いないのでどうなる事やら・・・

  2. より:

    モリア、ペローナはどう関わって来るのかな?

  3. より:

    チョイ見せの一コマ目見ると、ギャラクシーインパクトの規模かなり小さかったですね。
    これが全盛期だったらもっと範囲も広かったのかなと思います。

  4. より:

    やっぱり………ガープ中将心配です!先にいいカッコ見せたら展開的になおさら心配です!相手は狡賢さで一級品ですから。隙を見せたときが危険です。

  5. より:

    同じくガープは覇王色に見えます。あと同じく同じく気になるのは他の黒ひげ海賊団の位置です。特に氷職人が何処にいるかで戦局が変わります。時系列によりますがプリンがウィナー島にいるので氷職人もいる可能性が高いですが、エッグヘッドに近づいている船が黒ひげもいる船ならば悪い展開です。

  6. より:

    いい加減そろそろ、ルルシアのサボと革命軍のその後が気になる。

  7. より:

    ガープは人質とかに弱いだろな・・・

    どうみても覇王色纏いなのに
    なんで公式はさっさと公表
    しないんだろう ?(´・ω・`)?

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す