【ワンピース考察】【鬼滅の刃】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP30※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP30※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への40件のフィードバック

  1. より:

    鬼滅の刃 最強TOP10を教えて下さい

  2. より:

    炭治郎パパが入ってない!

  3. より:

    普通に無一郎よりも義勇の方が強いと思う。
    無限城で猗窩座と戦闘になった時に義勇じゃなくて炭治郎と無一郎の2人だとしたらおそらく2人とも負けてる。

  4. より:

    獪岳はもっと時間が経っていれば雷の呼吸の斬撃スピードと広範囲で掠っただけでも即崩壊的なチートキャラになれたはずなのに…
    お前は鬼化するのが遅すぎだ

  5. より:

    炭治郎父も強い
    蛇の呼吸のやつそんな高くない笑

  6. より:

    ワンパンマン並に1位がわかる漫画

  7. より:

    無惨って普通に強さを見る目あるよな

  8. より:

    よりいちがバケモンやw

  9. より:

    炭治郎には太陽も嚇刀も聞かないから縁壱より強いと思う

  10. より:

    柱の順位
    前期
    1位悲鳴嶼行冥
    2位不死川実弥
    3位煉獄杏寿郎
    4位冨岡義勇
    5位伊黒小芭内
    6位時透無一郎
    7位甘露寺蜜璃
    8位宇髄天元
    9位胡蝶しのぶ

    後期
    1位悲鳴嶼行冥
    2位不死川実弥
    3位伊黒小芭内
    4位時透無一郎
    5位冨岡義勇
    6位煉獄杏寿郎
    7位甘露寺蜜璃
    8位宇髄天元
    9位胡蝶しのぶ

    (個人の意見)

  11. より:

    一位 鬼化炭治郎
    二位 継国縁壱
    三位 無惨
    四位 黒死牟
    五位 童磨
    七位 炭治郎(日の呼吸拾参ノ型、透き通る世界、赫刀、痣)
    八位 悲鳴嶼行冥(透き通る世界、赫刀、痣)
    九位 猗窩座
    十位 不死川実弥

  12. より:

    痣・赫刀・透き通る世界をコンプリートして、夢で縁壱に見取り稽古してもらった第193話の炭治郎は悲鳴嶼を超えたと思うよ。
    まぁその状態は一瞬だけだったから、持続性も加味するとまだ悲鳴嶼の方が上かもしれないが、、

  13. より:

    久しぶりに見たら早口味が増してて草

  14. より:

    甘露寺って無惨の腕ちぎったのに星4なんや

  15. より:

    継国よりいちさいきょう

  16. より:

    煉獄生きてたら確実にランクインしてたと思う…

  17. より:

    黒死牟の月の呼吸は月には到達したが太陽(よりいち)には到達できなかったっての好き

  18. より:

    あの時点での鬼化炭治郎は猗窩座より弱そうだけどな…

  19. より:

    剣士の強さの段階は痣、透き通る世界、赫刀か全てを産まれながらに扱える縁壱は神に愛されたという表現は合ってる。

  20. より:

    今上げてくれるの超嬉しい!

  21. より:

    ランキングやけど一位だけは分かりきってた。

  22. より:

    縁壱じゃ鬼化炭治郎殺せんだろ

  23. より:

    鬼禰豆子はけっこう強いと思うけどなぁ

  24. より:

    縁壱零式も結構上位入りそう。

  25. より:

    もっとお願いいたします。鬼滅の刃編

  26. より:

    鬼滅の刃の動画嬉しいです✨

  27. より:

    しのぶやカナヲはわからないけど
    伊之助は善逸よりも上だと思う

  28. より:

    トップ3の猗窩座と黒死牟が自滅してなかったらこの物語終わってたな。

  29. より:

    継国縁壱って無残が恐れるくらいだから相当強かったんだろうね。

  30. より:

    出したほうがいいから

  31. より:

    無一郎と伊黒さんより冨岡さんの方が強い思います

  32. より:

    煉獄さん弱すぎて草

  33. より:

    炭治郎のどんでん返しもヨリイチには…

  34. より:

    効果音に関してもう少し改良してほしい。そもそも文字が出る度に効果音が出るのに、ポンッて音が鬱陶しい…。他の効果音と比べて目立つ高い音だからかな…気になりだすと凄いウザく感じる。

  35. より:

    時透無一郎は継国家の末裔ではあるけど、始まりの呼吸の末裔でも無ければ縁壱の末裔でもありません。厳勝の子孫です。

  36. より:

    久しぶりの鬼滅最強ランキング嬉しすぎる

  37. より:

    単純な強さだけでいったら
    縁壱 鬼炭治郎 無惨 黒死牢 童磨 悲鳴嶼 あかざ 半天狗 不死川 伊黒 義勇 時透 玉壺 ぎゅう太郎 煉獄 甘露寺 宇随 カナヲ 善逸 かいがく いのすけ かなぁ

  38. より:

    滑舌悪い

  39. より:

    俺が一番強い

  40. より:

    冨岡さんと煉獄さんは無一郎より上かなぁ。
    経験があるから技にも対応出来そう。

コメントを残す