【ワンピース考察】光月スキヤキ=天狗山飛徹! ワノ国で死んだキャラが本当に死んでるのか徹底検証してみた 【 ワンピース 考察 】



ワンピースで大盛り上がりのワノ国編! ワノ国編に入って結構死んでしまったキャラが出て来るけど、本当に死んでるの!? 実は …

source

「【ワンピース考察】光月スキヤキ=天狗山飛徹! ワノ国で死んだキャラが本当に死んでるのか徹底検証してみた 【 ワンピース 考察 】」への38件のフィードバック

  1. より:

    スキヤキの考察大当たりやんけ

  2. より:

    前にこんな考察してたなぁって思ってまた来てみました、スキヤキ=飛徹説バッチリ当ててるじゃないですか
    鳥肌立ちました

  3. より:

    スキヤキは占いババアがマネマネで変装してた!笑い方でわかる

  4. より:

    マリマリの実のマリオネット人間とかありそう

  5. より:

    サボが帰って来たのがもう7年前という衝撃
    ヤスさん、何かしらの能力者だったらワンチャン・・・

  6. より:

    とーやさん声いいなぁ

  7. より:

    20年後に復活する悪魔の実

  8. より:

    王水はマジでやばいやつw

  9. より:

    3:53 コヤッキー フッ↑フッ↑フゥ!↑

  10. より:

    ツメゲリ復活

  11. より:

    え、、王騎将軍死んだん、、、

  12. より:

    サムネ詐欺じゃん

  13. より:

    おでんが、俺の魂は生きていく!って言ってる場面から、閻魔に死に際に吸われたとして、それでカイドウがおでんの気配がするって言っていたとしたら、なかなかいいと思いませんか

  14. より:

    兄貴は亡くなってないの?!ペドロ

  15. より:

    ハンコック妊娠説てないですかね

  16. より:

    おでんおでん詐欺って言ってるけど麦わらの一味詐欺もある

  17. より:

    忘れられたベルメールさん(>人<;)

  18. より:

    カン十郎は、生きてても意味なくなってきてない?

  19. より:

    人はいつ死ぬと思う?
    ピストルで心臓を撃ち抜かれた時?違う、
    ……
    ……
    …人に忘れらた時さ。ってヒルルクも言ってた通り、やすさんはまだ生きてますね!

  20. より:

    オロチは、確実に生きてるだろう。
    ヤマタノオロチを倒したスサノオノミコトは
    神様として有名だから刀神リューマ絡みで
    ゾロがオロチを倒して新たな刀神様として
    祀られるかな?

  21. より:

    海賊は裏切りが付き物という言葉あると思いますが、ビッグマムが屋上に急いで向かってるのを見て、思ったのが、ビッグマムは一度カイドウと同盟を組みましたけど、最初から裏切る気で、同盟を結んだのではないかなって思います。

    ビッグマムがあの時マルコとの戦闘をやめてまで、急いでカイドウの元へ急いでいる理由が、裏切りということ以外ちょっと違和感を感じます。

  22. より:

    ハチャメチャ考察してるとモンスタージョンみたいになるぞ。

  23. より:

    左ひとりで解説して欲しいな
    右攻めて笑い方どーにかならんのかね

  24. より:

    トの康がおでんと修行して撃ち合いさせてるのがアニオリ出会ったので結構強いと思います

  25. より:

    トの康生きてる説 説得力ありすぎて鳥肌たったわ~~~~~
    と思ったら他人の意見か~~~~~いwwww
    俺の感動かえせwwwwww

  26. より:

    豪水ネタ、好きですよ…

  27. より:

    ワノ国でカイドウをゾロが切って実はリューマの血筋で、最後に崇められるとかおもろいよね

  28. より:

    カンジュウロウですが親子盃の際、飲まない、もしくはロビンと同じようなシーン(セリフのみとか)でよかったのに、ルフィが「俺は飲んでねーぞ。もう盃空だけど」って言ったシーンでゾロやきんえもん達と飲ませてもらいました。的なシーンを入れててこのタイミングで欺く必要ないんじゃないかなって思うのに盃交わしてるってことは実はオロチを裏切って2重スパイなんじゃないかなって思うんですけどどうだろ。だから生きてると思うんだけどなー

  29. より:

    ワンピースはぶっちゃけなんなのかと言う禁断の検証してほしいです。

  30. より:

    大名でしょおでんは

  31. より:

    光月トキ忘れてるんじゃなーい?

  32. より:

    八岐大蛇は酒に酔わせ十拳剣(とつかのつるぎ)で倒したとあるので、酒に酔ってたからあっさり死んだ、とも、桃源・十拳ではないと(おでんの意思がないと)倒せないとも、何方にも取れそうですね、、、
    八岐大蛇から草薙剣(天叢雲剣)が出たという所から、夜明けには少なからずオロチの何かしらが必要(キー、トリガー)なのかなとか考えられる、、、かな?(草薙剣は天照大神に献上されたので)
    ただ、天照大神が草薙剣で何か成したという話は軽く調べても出なかったのでまぁないかな?

  33. より:

    今回は桃太郎的な話にならないでしょうか?
    桃太郎 ゾロ
    猿   ルフィ
    キジ  マルコ
    犬   ⁇

  34. より:

    おろちって、すごい嫌われ役のキャラになってるけど、始めは被害者でそのせいで、悪人になってるのを、ただただ、悪人で終わるわけがない。ストーリーが残されているはずで、そこで、すきやきとかとのやすとか出てきそう

  35. より:

    とのやすこけしっぽい

  36. より:

    スリラーバークの最後の巨大な怪物は、カイドウの力で鬼ヶ島が宙に浮いて移動している時の鬼ヶ島の目の部分の光ですよね!!
    俺の中で今回のジャンプで繋がりました!どうでしょうか!

  37. より:

    おでんがDだったのならスキヤキもDって事なのかなぁ?だとしたらスキヤキの凄かった描写がないのがちょっとなぁ、

    もしくはお母様がDだったのかなぁ

  38. より:

    ワンピースの好きな曲ランキング
    ワンピースの曲っぽい曲ランキング

コメントを残す