【ワンピース考察】ヤマト の能力はワノ国の”神”の力だった!!!最強の幻獣種対決とロビンの記憶の中のまさかの人物が登場で激アツ!!【 ワンピース 1020話 】 ※ジャンプネタバレ注意 悪魔の実 重要 考察



最新ジャンプ35号 の ワンピース1020話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の …

source

「【ワンピース考察】ヤマト の能力はワノ国の”神”の力だった!!!最強の幻獣種対決とロビンの記憶の中のまさかの人物が登場で激アツ!!【 ワンピース 1020話 】 ※ジャンプネタバレ注意 悪魔の実 重要 考察」への41件のフィードバック

  1. より:

    ブラックマリアの逆さ乳の良さはすごいわかる

  2. より:

    ワンピースで イヌイヌの実 幻獣種 大口の真神 が出た後にもののけ姫がTV放送。
    たまたまだろうけど、ある意味尾田先生すごい。

  3. より:

    いつもお疲れ様です!!
    楽しく見させていただいています!!

    ところで、ワノ国編のヤマトの父親はカイドウですが、母親は誰なのでしょーか?
    私的には、ヤマトのツノからみて、母はブラックマリアなのではないかなー?と思います。よく見ると、ヤマトのツノとブラックマリアのツノなめちゃくちゃ似てるんですよ!!
    ブラックマリアもカイドウと同じように体も大きいですし、ヤマトも周りと比べたら少し大きいようなので(見た感じ)有り得るのではないのでしょうか??
    コヤッピーさんの意見も聞きたいです!!

    長文失礼しました!

  4. より:

    つまらん、夢がない

  5. より:

    今までロビンは仲間に助けてと言われた事なかった。敢えてサンジはみんなに聴こえるように「ロビンちゃーん助けてー」と叫んだ。ロビンはお荷物じゃなく一緒に戦う仲間だって。唯一敵の幹部を倒した事がないロビンに場を与えた。見聞色でマリアの力を見抜いていたからロビンで大丈夫だと確信あって。

  6. より:

    「1000万もえらる」が気になりすぎる

  7. より:

    桃太郎で考えるならルフィだけが名前だけな気がします。
    なので黒髭みたいに複数の悪魔の実を食べるのではもしくは幼少期に食べてたのでは?と思ってます。
    ちなみに猿神は日吉神などの太陽神の使者とされるのサルの化身です
    シャボンディでシャッキーだけがルフィの事を「モンキーちゃん」と呼んでたし猿系の幻獣種なのではと思ってます。

  8. より:

    しのぶの能力でもものすけが大人になる

  9. より:

    アラバスタの守護神で予想されるようにヤマトの食べた悪魔の実もワノ国で転生を繰り返す実なのかと思いました。守護神てことで

  10. より:

    失礼ながらこの動画観ながら寝落ちしそうになったんですが、「クローバー博士!!!!!」で完全に起きましたwwwww

  11. より:

    ブラックマリアの背中ってなんて書いてあるん?

  12. より:

    ほんと金髪邪魔だわ
    的を得る発言はしない
    くだらねえ話をちょいちょい入れて
    会話の流れ切らないでくれよ

  13. より:

    桃太郎と話合わせるとしたら
    桃太郎=桃の助
    猿=モンキーDルフィー
    犬=ヤマト
    鳥は誰なんやろ?

  14. より:

    クローバー博士登場の件、尾田先生がコヤチャン観てるよというメッセージじゃないかという考察したのですが、どうですか?

  15. より:

    クローバー博士でこんなにテンション上がる2人が可愛すぎるし、ここまでテンション上がるの多分この2人だけですね

  16. より:

  17. より:

    ヤマトの悪魔の実の名前わかったけど、麦わらの一味の悪魔の実の数字の法則はどうなったんかな?
    もしかして、ヤマト仲間にならへん!!

  18. より:

    前から思ってんだけど、鎖国って言っても、大分人の出入りあるよね

  19. より:

    今日は高評価一択やなー(❁´ω`❁)

  20. より:

    二人ともバクのSMILE言うてるやんwwパグとバクだと全然変わってくるってww

  21. より:

    とーやがガチでキツい、こやっきーだけで十分

  22. より:

    とーや最高やなあ

  23. より:

    コヤッキーさんはいつ公式に呼ばれるんですか?

    呼ばれないのは何故でしょう?
    こんなに盛り上げているのにとても不思議でなりません

  24. より:

    カリブーは赤髪に認めて貰いたくて動いている可能性ないですかね

  25. より:

    確かワノ国本土では、スカイランタンのお祭りを控えているはず。鬼ヶ島に火が放たれているのは、最後の幻想的なお祭りの演出??

  26. より:

    ワノ国桃太郎っぽいから犬来そうだなとわ思ってたけどまさか真神が来るとわw
    狼系ならフェンリルとか狛犬辺りが来るかと思ったけどw
    日本神話でもそんな活躍した覚えないのになw
    個人的真神好きだから嬉しいけどもw

  27. より:

    マクロスFのアルトのあの台詞はホントに狡いですよね。最強の逃げ台詞です。

    ここの闘いは完全に軍配はロビンでしょうね!
    来週火曜日なんですよね。

  28. より:

    バルトロメオ→ルフィ
    カリブー→黒ひげ
    バ.はばあちゃん呼び。優しい感じ
    カ.はババー呼び。悪い感じ
    カ.はミートパイが好き。黒ひげはチェリーパイでパイ繋がり
    バは野菜が嫌いの反対は肉好き。ルフィは肉が好き。

  29. より:

    誰も予想してなかった幻獣種モデル「大口真神」はえぐい笑 なんやねんそれ笑

  30. より:

    このオープニングすき

  31. より:

    両翼:サンジ飛ぶ→ゾロ斬撃が飛ぶってことですよね?

  32. より:

    ブラックマリアの天井からの乳の件、
    喋るためにスタッフが書き起こしたと思うとどうしても伝えたかったんだなという熱い思いを感じる

  33. より:

    きんえもんはもう少しで役目終わりそうなのにカリブーはその前から出てきてるのにまだまだ役目ありそうで一番気になる

  34. より:

    ブラックマリアが天井いる時マジで同じこと思ってた

  35. より:

    ルフィとゾロってワノ国終わったら闘うかな?

  36. より:

    カリブーのあの人は政府側の人間説を推してます

  37. より:

    もものすけがもし古代兵器だとしたら、カリブーは2つの古代兵器を知ることになりますね。
    ワノ国の最後にポーネグリフ読んでるところまた盗み聞きされたりして。

    ワノ国でたあと、カリブーはもものすけを誘拐したりしないですかね。。

  38. より:

    乳すごいわかる

  39. より:

    スタッフ書き起こし書くのめちゃ早くね

  40. より:

    そう思ったよ

  41. より:

    右腕がゾロ?翼はサンジ?

コメントを残す