【ワンピース考察】"海賊王"ゴール・D・ロジャーの能力を徹底解剖…全"覇気"を極め+剣技&射撃は世界最強レベルの実力※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1080話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1080話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"海賊王"ゴール・D・ロジャーの能力を徹底解剖…全"覇気"を極め+剣技&射撃は世界最強レベルの実力※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ベックマンの覇気を纏わせるスタイル、ロジャーが元々やってたのを近くで見ていたシャンクスが、ベックマンに教えたってことも有り得る…?

  2. より:

    24:04 ロジャーの見聞色の説明の広範囲+時間超越+声を聞く力って聞いた瞬間に凄すぎて笑っちゃったw

  3. より:

    ロジャーのピストルは覇王色を弾の形に留めて撃ち出せるものであった。とかだったらいいなぁ。

  4. より:

    ロジャーっていつまで麦わら帽子かぶってたんだろう?
    最初のレイリーと会った時しかないよね?

  5. より:

    俺コレ前から言ってるんだけど

  6. より:

    ゴール・D・ロジャーの名前って仏大統領のシャルル・ド・ゴールを並べ替えたのかな

  7. より:

    神すら避けれぬに1票

  8. より:

    画面変わりすぎ笑
    あと効果音も気が散る、、

  9. より:

    こいつ韓国人?

  10. より:

    そこまでクライマックスでもないのに、クライマックスだと錯覚しそう

  11. より:

    ミホークが覇王色使えないは結構違和感あるけどどうなんだろ

  12. より:

    この人が読んでる漫画ずっとクライマックスじゃんw

  13. より:

    鼻毛神剣

  14. より:

    地獄楽の考察して欲しいです!

  15. より:

    まさかの1081話で青キジとガープが激突したか、しかも結構展開が衝撃的

  16. より:

    神避は英語だとdivine departure だから神すら避けるの説明は違うんじゃないか?

  17. より:

    大事な場面でレイリーとシャンクスで神避合わせ技とか出そう

  18. より:

    未来が見えるとなると、おでんがトキに10年先の未来へ飛べと言ったのも頷けますね。おでんも万物の声が聞けたってことで、未来も見えていた?

  19. より:

    マーシャルDティーチじゃね 14:31

コメントを残す