【ジョジョの奇妙な冒険考察】もしも歴代ジョジョが〇〇だったら?すぐに「第●部完!」しちゃう説【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】もしも歴代ジョジョが〇〇だったら?すぐに「第●部完!」しちゃう説【ゆっくり解説】」への16件のフィードバック

  1. より:

    チョコラータがヘリを捨てて逃走→スタンドの力で地面へ飛び降り→セッコに泥沼の中に隠してもらい、用意した医療用酸素ボンベで呼吸しながら、コロッセオの最上階へ→ボスは二人の能力を知ってるのでそこで始末→ジョルノ達はブルーチーズ化
    それくらい、あのカビの能力と泥沼コンビはヤバいっ

  2. より:

    もしイギーをアヴドゥルが捕まえられなかったら
    ヴァニラアイス戦でイギーがいないためポルナレフ死亡
    それの影響でDIO戦の不意打ちがなくなるため
    承太郎はやられてしまうかも

  3. より:

    こういう説が話の巻であったらおもしろいwww

  4. より:

    もうタイトルだけて面白いw

  5. より:

    闇の一族が産まれていなかったら
    →カーズ達が存在しないため、
    石仮面が作られていない為、1部・2部完
    →カーズ達(ワムウ・エシディシ)や、
    闇の一族がスタンドの矢を作っていないため、3~5部完
    →DIOとプッチが出会わず、プッチが矢を持っていないので6部完
    →プッチが天国に到達していないため、7~9部完

  6. より:

    五千円だッ!ドンッ(ドル安)

  7. より:

    セッコとチョコラータが組織を裏切ってドッピオにグリーン・デイで攻撃する

  8. より:

    ジョースター一族は必ず内股

  9. より:

    >21:00 「スティール氏がサルを宇宙人として売り込もうとして失敗した」のではなく、
    無関係のそういった事件がきっかけで世間から同類扱いされるようになり没落、が正しいです。巻き添えってこと

  10. より:

    もしもフーゴが本当にブチャラティチームを裏切ったらって二次創作の漫画見た事あるけどめちゃくちゃクオリティ高くて面白かったな

  11. より:

    「ジョジョ完!」
    「荒木先生が存在しなかったら」
    だッ!

  12. より:

    二重人格ジョジョって⁉️
    ジョナサン・ジョースターの華麗な冒険というタイトルだったら⁉️

  13. より:

    ジョルノがプッチを倒しに来たら、6部完。
    承太郎が引退し、ジョルノが激強サポート役を受け継ぐ。

  14. より:

    ジョルノは恩人のギャングにあったからジョースターの血が勝って目覚めたけど他の息子たちはそういういい出会いがなかったせいでDIOの血の方が上回ってあんな性格とかになったんだろうな。

  15. より:

    ウェザーVSプッチにてヴェルサス達が運転していた車のタイヤが血を固めた槍でパンクして結果横槍が入ってウェザーがプッチにやられてしまう訳だがもしも車がそのままプッチ目がけて突っ込んで来たら第六部完(まぁ滅茶苦茶近くにいるウェザーも巻き込まれるけど・・)

  16. より:

    そもそもスビードワゴン財団がなかったらジョセフは平和に過ごしていた

コメントを残す