【ワンピース考察】【 ワンピース 】大将は○○億ベリー…!? クロスギルドがつけた海兵の懸賞金はいくらなのか…? ※ジャンプ1080話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1080話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1080話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】大将は○○億ベリー…!? クロスギルドがつけた海兵の懸賞金はいくらなのか…? ※ジャンプ1080話ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    懸賞金ってどうやって誰が着けてるんでしょうね?
    階級毎みたいですが、伝説とか英雄とか特別なのもあるっぽいし・・・
    色々楽しいですね(汗)
    であであ~

  2. より:

    同じくワンピース読みたい病を発病中です(笑)

  3. より:

    モリアが黒ひげに
    お前は闇だ。太陽に焼かれて死ぬのがお似合いだ。
    って言って影切り取って倒したらかっこいいな。

  4. より:

    スモヤンドフラミンゴにフルボッコにされてるから、当時の実力で言うと5億よりは下そう。けどそこから鍛えてるって考えたら、やっぱり今のカタクリくらいあって欲しい。

  5. より:

    キャプテン・ジョンもロックス海賊団なので、モリアと王直の絡みも見たいですね。

  6. より:

    モリアもそうだけど1番気になるのは王直の存在。

    実は黒ひげに倒されたと見せかけてハチノスの中に隠れて行動してるって事もありそう。(その力があるかは別だがシキやカイドウとかと同格ならワンチャン生きててもおかしくない?)

    黒ひげ海賊団、Sword、モリアそして王直……が絡んでくるのではないだろうか?

    タカシさんが言ってた様に牢屋にモリアと同じ牢屋に入ってて「おい、おれも出せ!」って言ってドーンと出てきたらアツいな。

    インペルダウンでルフィがクロコダイルやジンベエと出会った対比にもなるし

  7. より:

    1億=ワンスター(一星)
    10億=ワンクラウン(一王冠)
    だと予想!
    元帥はファイブクラウン(五十億)だと予想!

  8. より:

    40億なんてクロスギルドが払えるわけねーよwww
    インフレしすぎ。

  9. より:

    コビーで5億なら

    ガープは全盛期の頃を踏まえるなら、50億、でも今は45億になってそう

    センゴクは全盛期の頃を踏まえるなら、48億で今なら40億になってそう

    赤犬は実力と立場から考えると45億はありそうかなって思う、四皇レベルだと思うし

    黄猿も42億ありそう、実力もしかり、立場的にも、それに黄猿は四皇レベルだと思うしね

    藤虎と緑牛は35億だと思う

    僕はこう思うかな

  10. より:

    クロコダイルたちが直接決めてるわけじゃないだろうけど、ちゃんとクロスギルドがコビー評価してるのいいよね

  11. より:

    どの中将が20億もあるの??ww

  12. より:

    モリアのゾンビにキャプテンジョンいたからロックスとなんらかの関わりがありそうで楽しみ

  13. より:

    モリアはまだカゲカゲの実を与える奴がいないからとりあえず生かして捕まえてるのかなって考えてました

  14. より:

    黒ひげの古代兵器への興味の話出てたか忘れたけどよくあるルフィとの対比もあるし古代兵器も調べてるのかな

  15. より:

    モリアを仲間に入れようとしてるのは継続してるのかね。
    てかスリラーバークそのものというか、船?島?がハチノスに接岸されてるんじゃないっけ?
    これを使う展開もあったりしないかな?ピサロをハチノスから追い出せてもスリラーバークに移動されそう。

  16. より:

    中将以下とそれより上はもっと明確に差を付けなきゃ
    大将の価値が下がるね
    サンジやゾロ、ジンベエらが中将に負けたり苦戦するだけでイヤっしょ?
    んぢゃ
    中将は10億以下

  17. より:

    そもそも大佐が1億って高いきがする

  18. より:

    全体的に高すぎる思います(´・ω・`)
    いくら集めてるとはいえ、一組織が50億とか報酬で払えるとは思えないんですよね(๑•́ ‧̫ •̀๑)
    コビーが破格の5億って言われてるくらいなので、いっても10億くらいではないかと思います(๑´• ₃ •̀๑)

  19. より:

    王直顔も出ずに黒ひげたちに殺されちゃいましたはなさそうだから、捕えられてる気がするんだよなー

  20. より:

    全く根拠はないけど来週以降モリアの株がどんどん上がりそうな予感

    知らんけど

  21. より:

    もし モリアのカゲカゲが奪われてなかったら 仮に王直が死んでいたとしても 影ぶち込んで登場してきそう キャプテンジョンみたいに

  22. より:

    さすがに高く見積もりすぎやと思いますw階級でじゃくて個人で考えた方がいい。

  23. より:

    最初ゴットバレーとロッキーポートごちゃごちゃになったなぁー

  24. より:

    サカズキ 45億~50億
    アラマキ 35億~40億
    イッショウ 30億~35億
    ボルサリーノ 30億~35億
    ギオン 15億~20億
    トキカケ 15億~20億
    おつる 20億

  25. より:

    対象がいないと能力を移せないのではないでしょうか。
    黒ひげ海賊団は全員能力者なので、
    移す対象が現れるまで監禁していたとか···

  26. より:

    海賊の懸賞金と強さからくる相対的な妥当性ではなく、ワンピースの物語的にはにはクロスギルドの懐事情とか誰が値付けするかで賞金が決まってくると思われる。

  27. より:

    中将は流石に20億もないと思うな。あって10億だけど、10億だと百獣海賊団のずっこけジャックと同じぐらいってことになるから、やっぱ中将は10億以下だと思う。(ガープは例外)
    ちなみに大将は20億以上〜30億以下かな

  28. より:

    クロスギルドは宝箱で払うから
    8000万とか9000万とかの概念あるんでしょうか、、

  29. より:

    もしも生きた状態で悪魔の実奪えるなら、今後スマイルの後遺症の人達も治せるもんなあ。

  30. より:

    スモーカー懸賞金出てきただけでも盛り上がりそう✨

  31. より:

    神木さんと同じ内容連続してるしいつも後…

  32. より:

    センゴク、ガープは
    ロジャー、白ひげに並ぶ50億が相当で‥
    これが基準で後は下がっていく感じ

  33. より:

    辞表届出してるソードって階級上がることあるんかな???

  34. より:

    10億越えの中将って四皇幹部の強さを考慮するとあんまりいない気がしますね…ガープとおつる、あとは大将候補に挙げられてた中将くらいかな

  35. より:

    ローがハチノスに着いたのと、SWORDとガープがハチノスに着いた時間軸が知りたい…。SWORD側にモリアとロー着く可能性ないですかね???

  36. より:

    コヤチャンもタカシさんもモリアで盛り上がってますね………

  37. より:

    1081話は青キジの黒ひげ海賊団10番船船長から。そしてガープはソードですが、恐らくソードの青キジと対決します。ガープ優勢ってありますが、青キジの目的次第で、青キジは本気を出さない。青キジはエッグヘッドでのオハラの二の舞いにならないように、バスターコールを阻止します。多分ガープに忠告するために対決ではないでしょうか。勢いのあるガープはすでに、黒ひげ海賊団の幹部二人を倒してます。恐らくシリュウに一撃をくらい負けるでしょう。覚醒してますから、恐らく見聞色の覇気を無効化にできるかと。青キジとガープはガープが優勢ですが、恐らくあとの話は1082話以降かと。そしてローは、黒ひげに負け海?に落下したところを助けられてベポっと一緒に居ます。1081話確定考察が出始めてます。ちょっと遅いかな。

コメントを残す