【ワンピース考察】ロジャーが復活!?伝説の海賊が復活する伏線が最終章のとあるコマで判明!!【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】ロジャーが復活!?伝説の海賊が復活する伏線が最終章のとあるコマで判明!!【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースをモリアげると
    白ひげ海賊団の隊長はイゾウこっちは二像が最高ww

  2. より:

    やっぱり最終章を盛り上げてくれるのは「モリア」しかいないのかっ????笑

  3. より:

    ちょっとありそうだと思ってしまうw

  4. より:

    ぶっとびすぎてなんかなぁ

  5. より:

    モリア様の株がぐーんとあがった

  6. より:

    ナイトメアルフィがバウンドマンより強そう

  7. より:

    死んだキャラが生き返ることはないって尾田先生もいわれてますが、モリアが死者をゾンビ化はそれに該当しないので過去に退場したキャラ登場ワンチャンありますよね。
    でもモリアがもう一度出てくるとしたらバギーと手を組んで「麦わら海賊団被害者の会」みたいな感じだと思うなぁ。
    「俺の部下になればエースを蘇らせてやるぞ」とか言ってルフィにブチきれられてワンパンされて欲しい。

  8. より:

    何の脈絡もないんですが、突然思い付いたので聞いて欲しいんですが、
    麦わら海賊団に「キメラ(キマイラ)」が生まれる可能性があると思いました。
    麦わらの船は、メリー(羊)、サニー(獅子)と来ていますので、そこに蛇の要素が加わると、
    キメラが完成してしまうのです!
    ここからいろいろな考察ができるのですが、
    例えば、
    ☆安易に古代兵器並みの船になったり、
    ☆キメラは翼を持つモチーフが多いことから、「宙(そら)」をも航海できるようになったり、
    ☆蛇に関わる悪魔の実を食べさせることで、正式に10人目になったり、
    とかなり幅広いと考えました。
    特に悪魔の実はアツいと思ってまして、現在は物に実を食べさせるベガパンクもおり、意識があれは船ば胸アツで、さらに呼ばれるサンファーウルフの相手もできそうです!
    更にそこに人形が含まれたりすれば、また会話何かも…
    是非小ネタでもいいので参考になれば幸いです!

  9. より:

    太陽がより高くより輝けば影も濃くなる、、、、、ついにモリア覚醒ですね

  10. より:

    最終章にモリアとドフラミンゴが出てないのに気が付いた!

  11. より:

    カニ!ってww、カニ!って言うの分かってても笑わせてくるのマジでww

  12. より:

    この考察…当たってるで…

  13. より:

    白ひげ海賊団の隊長はイゾウ!
    これは、にぞうwwwwww

  14. より:

    ここにきてモリアが出てきたならやっぱりカゲカゲの実を描くだろうなって思えます。他力本願なのに、ペローナ達になぜ慕われてるのかな。

  15. より:

    モリアの能力が覚醒したら
    多分記憶そのままで能力者の言うことを完全に聞く。
    尚且つ、全盛期の状態でゾンビも仕上がるとかだったらめちゃくちゃ強いですよね

  16. より:

    モリアがロックスの死体を使う事もありえなくはない?

  17. より:

    ゴリ押し回ですね。

  18. より:

    死体に本人の影はついてないのか。

  19. より:

    とーやさんの考察?は面白い
    考えるヒントを与えてくれる

    気がする

  20. より:

    カゲカゲでロックスこロジャーのカゲを王直とかの死体に入れた後に、メモメモで記憶抜き取ったり出来たら、モリアを活かす価値はあると思う

  21. より:

    モリアも覇王色覚醒する・・・かも?
    慕ってるやついるし。

  22. より:

    一瞬ノイタミナ出てきたな

  23. より:

    僕はコヤチャンのハズレ回ファンです!

  24. より:

    ロックスには誰の影入れんの?

  25. より:

    一回でいいからコヤッキーブレーキ控え目のとーや暴走回をー見てみたい…

  26. より:

    とーや回こそ安定高評価!

  27. より:

    死者を一時的に蘇らせるのは覚醒したヨミヨミの実のブルックかなあって思ってた、死者の行進(リメンバーミー)とか笑

  28. より:

    13:50 コヤッキーさん、とーやくんのボケには一度のってあげて!

コメントを残す