【ワンピース考察】【ワンピース】ワノ国に放置された意味深すぎるセリフたち…【終わってなかった】



そういえばワノ国編って全然終わってません。 #ワンピース #ワノ国 #開国 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ワノ国に放置された意味深すぎるセリフたち…【終わってなかった】」への25件のフィードバック

  1. より:

    なんでヤマトが息子って呼ばれてるのか、誰が母親なのかもわからないよね結局

  2. より:

    考察厨って全部の伏線回収されないと気済まないの?勝手にこじつけではしゃいでるのお前らの方なのに、ホーキンスの予想が当たらないのなんてもう描かれてるし誰も気にしてねーからwww

  3. より:

    CP-0が、ニコ・ロビンを捕らえろの指示で動いていたのに、何をきっかけに、何の変化で、ルフィー抹殺指示になったのか、ずっと引っ掛かってます。
    ルフィーは、ずっと鬼ヶ島で、戦っているのに、違和感が、ずっと残ってます!
    誰か教えて〜~!

  4. より:

    空島、魚人島、和の国に古代兵器があるのでは…

  5. より:

    ゴムゴムの実=ゾオン系ヒトヒトの実・幻獣種モデル「ニカ」=ギア5

    ゾオン系ヒトヒトの実・幻獣種モデル「ニカ」覚醒=ギア6=ジョイボーイ

    ジョイボーイに「なる」という表現からの推察。

  6. より:

    カイドウの落下する描写が9だって話だと思ったけど?

  7. より:

    どんどっーとって
    ごっつええ感じでは?

  8. より:

    ゾロの死神はずっと気になってる

  9. より:

    おでんの発言の『ム』

    ムギワラ帽子の男のム?

    尾田先生は、よくわからない憧れの存在は、カタカナで書かれるので、カタカナのムという表現なんでしょうか。もしかして。

  10. より:

    最後の方のでんでん虫の相手と会話の意図が気になりますね。

  11. より:

    ガマの油は実在したのか気になります

  12. より:

    開国はまだしないについて

    それは単にジョイボーイと同じ力を持った者がワノ国に来ればいいというわけじゃなくて、ジョイボーイの意志を継いだものが来ないとジョイボーイが来たことにならないのだと思います。ロジャーはラフテルでジョイボーイについて知ったような感じでしたので一度ラフテルを訪れてジョイボーイの意志を継いだ誰かがワノ国に来た時初めて開国できるんだと思います。

  13. より:

    笑うほどニカ

  14. より:

    尾田先生には全ての伏線回収とか考えず誰よりも自由にワンピースを描いて欲しい。

  15. より:

    海賊の間で語り継がれる
    ジョイボーイ
    ズニーシャが知ってる
    ジョイボーイ
    なんか違和感あるんよなー

  16. より:

    九つの影は麦わらの一味ではないでしょうか

  17. より:

    夜明けを知らぬ月の君は、光月の君主でモモの助。20年後に現れた麦わらの一味が9人で9つの影。夜明けを知ったかどうかはわからんけど、ワノクニは救われた。開国はしてないから今後なんかあるでしょうし、火山に含まれている海楼石の成分も絶対かかわってきますよね 個人的にはワノクニの火山噴火で空島へ海楼石の成分が届くように、噴火でカイドウとマムが大気圏越えて月まで行っててエネルと遭遇してたら面白いです

  18. より:

    エッグヘッド編、ローもキッドも負けた可能性があるなら
    ルフィも負ける可能性があり、それで麦わらの一味が散り散りになるのかも?

  19. より:

    ジョイボーイは過去に飛んだルフィ自身だと思う
    理由はそれが一番感動できそうだから

  20. より:

    ビックマムが探していたものロードポーネグリフなんですかね?

  21. より:

    ジョイボーイの謎を知っているのは誰なんでしょうか?ズニーシャ以外だとイム様だけでしょうか?

  22. より:

    なぬぅ

  23. より:

    ゾロの死神、黒刀の謎も早く明かされて欲しい

  24. より:

    ルフィが太陽となって麦わらの一味の9人を照らしてできる影のことかな

  25. より:

    扉絵でごまかす、尾田さん

コメントを残す