【ワンピース考察】【ワンピース 1081話ネタバレ予想】青キジはソードだった?あの大物がヤバい!青キジは洗脳されている?空飛ぶ軍艦の謎!実はあの人が改造していた?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1081話ネタバレ予想】青キジはソードだった?あの大物がヤバい!青キジは洗脳されている?空飛ぶ軍艦の謎!実はあの人が改造していた?(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    もし元・ソードなら、「洗脳されている」という考察はむしろ考えにくい。
    かかったフリだと思いますね。

  2. より:

    青キジは黒ひげを危険視して監視する為に仲間になってるんじゃないかな?

  3. より:

    ガープの戦艦が飛んだ方法、ですか。
    1)桃白白方式。
    ガープが軍艦を殴って吹き飛ばし、それに追いついて飛び乗った。
    2)カタパルト方式
    他の軍艦を鎖で数珠つなぎにして土台とし、強力なゴムか何かで打ち出してもらった。
    3)シャボンコート
    シャボンコートの泡で軍艦を覆い、気球みたいにして飛行、任意の場所でシャボンを割って自由落下。

    んー、多分1)かな?w

  4. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す