【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新385話】史上最悪の絶望『A組◯◯死亡&個性を奪われた』が… 待望の"峰田実"大活躍説?!を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.385まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新385話】史上最悪の絶望『A組◯◯死亡&個性を奪われた』が… 待望の"峰田実"大活躍説?!を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.385まで】※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    サムネでのネタバレやめてくれ

  2. より:

    ありえけどバッドエンドでも納得して受け入れるぞ。逆に見てみたい。

  3. より:

    ステインは何らかの形でスピナーと接触してほしい

  4. より:

    デクとシガラキさん協力しなきゃ倒せんくね?

  5. より:

    肉の塊ではなくただの個性です

  6. より:

    今回のMVPは峰田とデステゴロさん。ステイン参戦フラグビンビン立ってますね❗

  7. より:

    AFOのことをアホさんて呼ぶのもう草

  8. より:

    梅干し止まりの老害で吹いたw

  9. より:

    ホークスのストックの意味って、afoが持ってる個性のストックか力をストックする個性かでどっちの意味なん。
    ホークスの個性今は弱いからつって返してくれ。

  10. より:

    峰田スリラーバークのサンジみたいだった

  11. より:

    思ったんだけど巨大エネルギーを打つときに下半身が明らかに吹き飛んだのに、次のページで赤マントが復活しているところ。巻き戻しって生物以外には適応されないんじゃなかったけ?

  12. より:

    金玉梅干しだったAFOさんが恋しかったりする。

  13. より:

    どっかの漫画でエドテンしたあいつがエドテン解除した時の絶望と似てる

  14. より:

    予想の斜め上に行くヒロアカ、
    Puls ultra!しているヒロアカ。本当に毎度すごすぎるものをこんな分かりやすく説明してくれるコサンジさんも全てが良い。

  15. より:

    語尾伸ばすの腹立つ

  16. より:

    デステゴロさんの登場する時に形勢が良い時に便乗するんじゃなくて悪い時に助けに入ったから読者のヘイトをあまり向けられないようにしてる堀越先生凄い

  17. より:

    巻き戻しの個性ってなんで持ってるの?

  18. より:

    地獄だ…

  19. より:

    これ取られた個性は巻き戻しても戻らない説ありそうだな。戻るなら例えば今のオールマイトが巻き戻してデクに託したOFAまで戻ってくる事になるわけで

  20. より:

    この画像どこから取ってるんですか??

  21. より:

    ステインが来た‼️

  22. より:

    これを倒して拘束した全盛期オールマイトマジで化け物すぎない?

  23. より:

    すでにコーイチはAFOに負けていて、このAFOの個性の輪っかがコーイチの個性の滑走(斥力の輪っか)だったら….という妄想

  24. より:

    トガとステイン戦いそうじゃない?
    憧れとか血液関連の個性といい

  25. より:

    巻き戻しでも個性は据え置きって子トォ!?ズルイがすぎる

  26. より:

    常闇一番好きだから活躍するの嬉しい

  27. より:

    こう見てるとやっぱ最終話は地球人全員の個性が消滅する終わり方だと思うんだよな。
    何かが起きて個性が消滅した後に死柄木と緑谷の殴り合いで終わるとか王道展開ありそうw

  28. より:

    ステインはどっちの味方でもないよな

  29. より:

    常闇が個性奪われたら顔人間になるんかな

コメントを残す