【ワンピース考察】遂に復活した狗巻&三輪…最終決戦でのパワーアップ&進化能力は◯◯◯【呪術廻戦 220話】【やまちゃん。考察】



重要 ※220話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※220話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】遂に復活した狗巻&三輪…最終決戦でのパワーアップ&進化能力は◯◯◯【呪術廻戦 220話】【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    狗巻&三輪の今後どうなると思いますか?

  2. より:

    五条悟封印解除されたね!よかった

  3. より:

    自分に対して「腕生えろ」って言ったらセルの尻尾みたいに生えないの?

  4. より:

    とある影の能力使うやつと被るけど棘が起きろって術式発動したら惚れる。

  5. より:

    呪言師って四股を裂かれても
    声さえ出せればいいって強い。

  6. より:

    交流会の時 札で人とか呪霊の状態を把握してたから歌姫が呪符使いは普通にありそう

  7. より:

    三輪って言うと奈良県にある三輪山にも関係あるのかな?一応日本最古の神社だし

  8. より:

    やまちゃんの考察、すごく説得力あるのにほとんど当たらないんだよな

  9. より:

    お願いだから死なないでくれよ…

  10. より:

    三輪ちゃんは私自身が領域になる事だとか言って強化だな

  11. より:

    結局三輪ちゃんと棘の意味深シーンはなんだったのか、内通者誰なのか、全部回収されないかもしれんが楽しみ

  12. より:

    棘の死者干渉はガチや
    芥見先生は恐らくSPECから着想を得て当麻と同じ能力を棘につけようとしている
    左手の負傷も同じだしね
    おっぱい

  13. より:

    いぬまきって敵に攻撃するより味方を強制的に動かした方が強くね?

  14. より:

    東堂さんの何やってんのかの考察もお願いいたします。

  15. より:

    三輪ちゃんは、大道と何かしらの修行で強くなってほしいね。

  16. より:

    狗巻の「起きろ」で死者復活は熱すぎ笑笑

  17. より:

    伏黒甚爾も呼び出せるのかな?

  18. より:

    今まで歌姫先生の術式考察色々観てたけどこれが一番しっくりきました!

  19. より:

    狗巻は、呪言で自分の腕再生できないんかな笑それこそ術式の覚醒的な感じで。

  20. より:

    棘が小パンダの隣にいたからマジ嬉しかったけど三輪ちゃんが見えなかった。三輪ちゃん仙台コロニーに何しに行ったのかが知りたい!

  21. より:

    推し2人題材の動画とか本当に嬉しすぎる

  22. より:

    サムネの三輪ちゃんスゲーかわいい。

  23. より:

    久々主人公サイドのターンになりそうな時に山ちゃんのこの考察。出来れば三輪とかに一発逆転して欲しい。、

  24. より:

    2人とも急に出てきたからびっくりした…。

  25. より:

    もうお前作品書けよ…

  26. より:

    パワーアップしても…宿儺が無双してそう

  27. より:

    狗巻がどれだけ呪言を鍛えようと三輪がどれだけ強い呪具を手に入れようとそれ全部乙骨で良くないってなる
    三輪が強い呪具持つより乙骨が持った方がいいよね

    乙骨ファンの悪いところですねすみません

コメントを残す