【ワンピース考察】【第1080話】ガープの覇王色が〇〇殺しだった…!?【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1080話】ガープの覇王色が〇〇殺しだった…!?【ワンピースネタバレ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    そしたら、なんで頂上戦争でルフィに使わなかったの?

  2. より:

    白ヒゲでも、点滴して病気か年齢からの衰えで、スクアードが騙されて、瀕死の状態になっても、海軍が倒せないくらいの強さ。若い時にロジャーの次に強い言われてたし、そのロジャーと互角にって言われてたガープだし、歳とっての衰えはあっても相当な強さ。

  3. より:

    青キジが黒ひげ海賊団の10番船船長。今さら、分かり切った事ですが。ハチノスでガープと青キジが激突。ハチノスにいる二人倒しています。だから、青キジが来たのでしょう。ただ、青キジはソードなのに?

  4. より:

    インフレもあるだろうし今となっちゃだけど白ひげの覇気って大した事ないんじゃないか??

  5. より:

    前にルフィーを殴った時ルフィーが痛がっていたから、覇気が凄いんだろうな。

  6. より:

    何時も拝見して楽しんでいます。予想が当たるとかより、考えるのが楽しいですよね❤ちなみにピカピカは最初から考えてました

  7. より:

    覇王殺しがあれば自分だけ覇王色が使える状況になってしまうからロジャーより上になってしまう。
    てことは見聞殺しでお互い先が読めない中、覇王色使い同士だから互角扱いになったのでは?

  8. より:

    動画の半分は毎回同じ事いってるだけ

  9. より:

    カイドウが言っていた覇王色だけが世界を制する・・・実はまだ先があって覇王色と悪魔の実の2つを合わせて使えばゴール・D・ロジャーの強さになるとか・・・尾田先生はそう言う事もやってきそう

  10. より:

    レイリーはシャボンディで何も聞かずに状況とそれまで何があったかを理解してたよね。

  11. より:

    記憶を読み取る見聞色は未来とは逆に過去に見聞色を応用した技かもしれないですね♪

  12. より:

    結局覇王色って雑魚を気絶させる以外はどういう特性あるの?確かに最近覇王色持ち乱立してるしいまいち付いていけない。本編もこのchも

  13. より:

    イム様とどっちが強いのかな?

  14. より:

    コビーは何で足枷壊さず大事そうに抱えているのか。コビーは能力者ではないことは海に入れることから確定だろうし
    海楼石でできてても力弱まることないし

  15. より:

    レイリーの見聞色は過去を見る覇気なんじゃないんですか?
    何も状況を話してないのに大体の状況を把握してたみたいですし!

  16. より:

    ガープの強さがゴッドバレー時点から抜けていたのか、ゴッドバレーでの口惜しさを糧に強くなったのかで、今後の話の展開が変わってしまいますね。
    ロッキーポート事件が語られると思いますが、ゴッドバレー以後に強くなったならばコビーに役目を継承して、ガープがフェードアウトする流れになりますね。
    黒ひげがいないとは言え4名の巨漢船長がいる以上この圧倒的な差はあり得なくて、今後の話の展開にも影響しかねない状況で訳がわかりません。
    見聞色を使わせない覇気をシャンクスが使えるならば、相手の武装色を使わせないで圧倒する覇気が有ってもおかしくなくて、覇気と言う設定で物語が破壊され始めていますね。

  17. より:

    覇王殺しとかそんな美味しい設定は黒髭の方に付けるべきだと思う

コメントを残す