【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終話で死亡する3人は◯◯と◯◯と◯◯で確定か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※219話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※219話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終話で死亡する3人は◯◯と◯◯と◯◯で確定か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    主要4キャラで最後に死ぬキャラは誰だと思いますか?

  2. より:

    宿儺って完全復活した後何が目的なの?

  3. より:

    死んだと思っていた
    天使も生きてたし
    男塾みたいに生き返るんじゃ

  4. より:

    のばらのみ生き残る展開になるなら五条が伏黒すくなに敗北する→弱った伏黒すくなと虎杖が激戦のすえ相打ち→すべでが終わった何年後??とかの世界でのばらが目覚めて平和になった世界の描写がされる。みたいになりそう

  5. より:

    五条先生最強すぎるから、どこ
    か(vs宿儺orけんじゃく)重要な戦いで、あえて後達にとって重要なキーを残しながら亡くなり、後に希望を託して笑って傑と共に消えそう。。

  6. より:

    主人公がラスボスじゃね?多分呪術師達が挑んで負けたのは、味方が宿儺になったからじゃないかな?虎杖が宿儺になって、全員挑むんだけど、大半死んで、じいちゃんの遺言の縛りを破って、宿儺みたいな異形になるんじゃないかな?

  7. より:

    この1年ズ+先生の中に推し2人(五条と伏黒)居るからこういうのほんっとつらい

  8. より:

    イメージ的にはどんどん死にそう
    乙骨と伏黒釘崎以外

  9. より:

    虎杖って宿儺耐性高いから宿儺に勝てるんじゃね?

  10. より:

    「1人死ぬか1人以外死ぬか」がミスディレクションの可能性もある

  11. より:

    釘崎って結局死んだの?

  12. より:

    20本虎杖が食べて死んでも、指がまた出てきちゃうなら意味なくない?

  13. より:

    釘崎推しだから復活させなさい

  14. より:

    「どっちかだと思う」なのになんで確定になるん?

  15. より:

    五条だけ死ぬで

  16. より:

    釘崎の共鳴り、宿儺の指を獲物にするとの考察ですが
    確か二話だったかな、五条さえ指の傷一つ付けられない代物に釘崎が扱えるのか?と思う
    作中で宿儺を倒せそうなのは生死不明な天使と期待を込めての五条だけなんだよな…..

  17. より:

    反転術式は魂に関与できないから、魂の形を変える真人の攻撃は回復させることできないって書いてなかったっけ…??

  18. より:

    虎杖だけ死ぬ説が高そう…やっぱり虎杖の願いとじいちゃんの遺言じゃない?

  19. より:

    でも結局釘崎だけ死ぬとパッとしないよね…て考えると五条、虎杖、伏黒誰かは死か…誰も死んでほしくないT^Tーーーー!!!

  20. より:

    伏黒だけは、確実に死ぬだろ…
    (死んでほしくないけど)

  21. より:

    すくな がラスボスじゃなかったら…

  22. より:

    虎杖がワンチャン宿儺の余ってる指食べるんじゃね?

  23. より:

    高羽が自覚して戦えるようになったらかなり強い性能だよな

  24. より:

    1人だけ生き残ったやつが1番苦しむのがなんとも辛い

  25. より:

    何かの手違いで、登場人物みんな生き返って笑ってほしいわ

  26. より:

    虎杖が宿儺の仕業で呪物とかになって500年1人で(意識だけ)呪物として生きるってのはありますか?

  27. より:

    虎杖以外は死ぬ

    釘崎とかまずあのまま退場でもいい

  28. より:

    五条悟のみ生存パターンだと割とごちゃごちゃして最終回っぽくなりそう。最終回って大体ごちゃごちゃするもんだし。

  29. より:

    五条って伏黒宿儺に勝てるの?万の時みたいに摩虎羅で無下限呪術やぶることできるよね?

  30. より:

    ラスボス高羽説

  31. より:

    自分的にはゆうじと宿儺が共に心中して、ゆうじにとってのハッピーエンドが好ましいけど。
    逆にゆうじだけ生き残って地獄を浴びせる展開もいいなと思う。宿儺はしぶとそうだから反転術式とかで復活し、ゆうじにまだまだ地獄を見せてもいい。

  32. より:

    宿儺が五条に受肉して五条が(宿儺)自分の手で終わるという展開も面白そう

  33. より:

    一人死ぬなら五条しかない。ひとり生き残るパターンがわかんない。

  34. より:

    虎杖だけ生き残ったら一番モヤモヤしそうだしありそう

コメントを残す