【ワンピース考察】【 ワンピカード 】レアカード来るか!? 特等賞ゾロ狙いでガラポンくじ引いた結果…!! ワンピースカードゲーム ONE PIECE / オリパ



ティアワンさんはコチラ! →https://twitter.com/TierOneshibuya フラッグシップ動画はコチラ! →https://youtu.be/DxhcEGU5SIU …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】レアカード来るか!? 特等賞ゾロ狙いでガラポンくじ引いた結果…!! ワンピースカードゲーム ONE PIECE / オリパ」への25件のフィードバック

  1. より:

    9:26 テロップがワンピ愛に溢れてて好き

  2. より:

    23:17 帰ります→蹴ります

  3. より:

    毎週やってほしいくらいおもろかった

  4. より:

    研修で東京来てるから、ティアワンさん行ってみようかな

  5. より:

    またやって欲しいです!星さん参加で三人も見たいです!

  6. より:

    Kさん撮れ高ありすぎる笑

  7. より:

    ガラポンくじ!!。またやってくれるの嬉しいです〜✨

  8. より:

    6等ガラポン引きたいー

  9. より:

    ガラポン動画だ(*^O^*)
    何が出るかのドキドキ感好き(´- `*)

  10. より:

    5:09 ごめんなさい、佐藤さんスルーされててちょっと笑ってしまった笑

  11. より:

    こんなガチャ頑張るより、カード覚えて普通にスタバとかフラグシップ出た方が全然効率良いよ

  12. より:

    タカシさんが天然炸裂したりKさんが引きの強さからの奇跡を起こしたり相変わらず賑やかですねェw
    09:10〜 Kさんのまさかの緊急事態発生で久しぶりに腹だけでなく全身が痛くなるぐらい笑ってしまいましたwwwww

  13. より:

    この前やっと最初のシリーズのパック買えました!コレクション目当てですが、あんまり強いのでなかったです…

  14. より:

    またここでもクラッカー当ててるやんwww

  15. より:

    毎回何かしらあって面白いですね!持ってますね!!

  16. より:

    店員さんノリよくて面白いし笑顔が素敵でいいね

  17. より:

    MH5からのクリークは奇跡すぎてめちゃくちゃおもろすぎる笑

  18. より:

    え、たかしスタバ優勝したことあるの??

  19. より:

    地元にもワンピカードが売ってる店とかあったらいいな〜

  20. より:

    9:26まさかここでも「なにやってんだ お前ェっ」が見れると思わなかった

  21. より:

    クリークに愛されてるなぁ、Kさん

  22. より:

    撮れ高のK
    取っ手壊して笑いをおこして
    4等当ててみんなを興奮させる

  23. より:

    ワンピカード系と考察解説動画1番好き❤️

  24. より:

    ティアワンさんとズブズブやないかい!

  25. より:

    さすがKさん運持ってるな~!!
    今度ティアワンさんいって引いてきます

コメントを残す