【ワンピース考察】作中登場する“船”いくつ知ってる?全109隻の船を3代目ナレッジキングのすけ海鮮丼が完全まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】作中登場する“船”いくつ知ってる?全109隻の船を3代目ナレッジキングのすけ海鮮丼が完全まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    尾田さんがまとめ回見るために休載多くしてる説あるくらいまとめ回は情報整理出来てありがたい

  2. より:

    これだけの数の船を網羅してるのホント凄い…流石です d(>▽< )

  3. より:

    シャンクスの海賊旗は三本線じゃなくて、赤いライン2本って見方も出来るよね。もしかしたら眼帯を表してる可能性が微レ存

  4. より:

    それぞれの扱い分かってるのめっちゃ好き!
    のすけさんがコヤッキーチャンネルさんと1番合う気がする笑

  5. より:

    モビーディック号って、ブラメンコのポケポケの実で保管してるんかな

  6. より:

    ミホークの船あれでは生活できないと思うから剣みたいな形をしていて大部分が海の下にあると思いたい。

  7. より:

    のすけさんのまとめ回は図鑑を見てるみたいで楽しい。

  8. より:

    コヤッキーさんの階級の船の話はすごいいい質問やなぁ。
    いつから乗れるようになるんやろー?
    ネズミ大佐も持ってたし、プリンプリンも持ってましたよね。

  9. より:

    メリー号の最期を知ったメリーがブチ切れてラスボスになる
    ルフィ「謝ったじゃねェか そう怒るほどのコトじゃねェ」
    メリー「謝って済むか…よくも私のゴーイング・メリー号を…!!!殺してやるぞクソ海賊ども!!!!」

  10. より:

    その船を漕ぐのすけオモローーーwww

  11. より:

    タコのやつありました

  12. より:

    3こめ!

  13. より:

    サーベルオブジーベック号はしっかりと伏線だよな。

  14. より:

    最近子供が船って意味を覚えました

  15. より:

    いち

コメントを残す