【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ついに能力解放!麦わらの一味それぞれ誰と戦う?!【マッチアップ】



ワンピース #黒ひげ海賊団 #ラスボス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ついに能力解放!麦わらの一味それぞれ誰と戦う?!【マッチアップ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    神木さんのこのマッチアップでやって欲しいまである!
    逆に最初はこのマッチアップでやって途中で少しずつ相性とかで変わっていくのも見たい気もします!

  2. より:

    みんなが色んな予想をして、それを覆す尾田さんに期待します。

  3. より:

    ルフィは錦えもんヤマトモモ海賊やりたくなったらいつでも迎えに来るからよ!!つて言って
    一方で回想でもヤマトの方も仲間って呼んでよって言ってるんで黒ひげと戦う頃にはヤマトも乗船してる
    と見込んで
    ヤマトVSデボンになると予想
    イヌイヌの幻獣種同士で自力じゃヤマトでも純粋が故の騙されやすさで苦戦といったところだろうと思う

  4. より:

    今のハチノスで、シリュウ達ソード勢に負けそう!
    モリアもおるし、ガープつよすぎるし、コビーいら色々おるし!

  5. より:

    正直ピサロはかなり強いと思う。
    おそらくNo.3ポジかなぁと。よってサンジ対ピサロ。後は同じ

  6. より:

    ラッキールウが黒ひげのスパイで10番目の船長だと思います。アオキジはソードでお互いにスパイ。

  7. より:

    ピサロVSロビン面白そう
    島動かす、操る
    どこでも咲かせられるハナハナで
    阻止しそう

  8. より:

    ゾロ対シリュウ戦の開幕で
    スケスケでルフィに奇襲をかけようとするシリュウに気付いてるルフィが冷静にゾロって呼んでシリュウの剣撃をゾロが止めるとか観たいです

  9. より:

    「ビンクスの酒」繋がりで
    ブルックvsバスコかなぁ?

  10. より:

    ドクQは サンジ&カタクリでプリンちゃん誘拐の復讐して欲しい!

  11. より:

    予測楽しみですね

  12. より:

    動画作成ありがとうございます!

  13. より:

    コーラvs酒対決かなと思ったり

  14. より:

    ルフィはティーチに能力取られると思います!
    ラフテルが非能力者しか行けなさそうなんで!

  15. より:

    今やほとんどのメンバーの能力が判明していてラフィットも初期メンと同タイミングで明かせばよかったのにまだ引きずっているってことを考えると予想もつかない激ツヨ能力だと思うから個人的にはNo.3のポジションでもおかしくないかなと思う

  16. より:

    泥棒猫と女狐か

  17. より:

    たぶん、戦わないと思います…
    海軍とsword軍で決着つけて、黒ひげ海賊団全て倒すと思います…
    麦わら海賊団VSセラフィムで苦戦すると思います…

  18. より:

    悪魔の実能力ラッシュからの強烈な覇気ってのは意図がありそうな見せ方でしたよね!

  19. より:

    ゾロ強くなりすぎてスケスケの実食ったシリュウでも相手にならなそうw
    セラフィムの元のキング倒しちゃってるからね~

  20. より:

    シマシマの実は、レッドラインには、使えないのかなかな❔

  21. より:

    ルナーリアすら倒しちゃったゾロの次に戦うとしたら見えない敵ってのはあり得そうですね
    動画の趣旨とはズレるけど、漫画的にウソップとヴァンオーガーのタイマンだと絵的に厳しそうだからアラバスタみたいにウソップチョッパーの共闘で援護対決みたいな気がしてます!

  22. より:

    剣士VS剣士、狙撃手VS狙撃手、医者VS医者、それしかないっていうのは浅はか。尾田くんを舐めすぎ。

  23. より:

    麦わらの一味がまた全勝とかしたらさすがに冷める

  24. より:

    サンジはバージェスだと思う
    ナミとバスコショット、ジンベイとピサロかな、
    ロビンはクザンと戦う予感
    残ったデボンはヤマトが参戦してきて戦うとかないかな
    他は一緒です。

  25. より:

    麦わらの一味vs黒ひげ海賊団個人予想
    ティーチvsルフィ
    サンジvsシリュウ
    ウソップvsヴァンオーガー
    チョッパーvsドクQ
    フランキーvsサンファン・ウルフ
    ナミvsラフィット
    ジンベエvsバスコショット
    ブルックvsジーザス・バージェス
    ゾロvsアバロ・ピサロ
    ロビンvsカタリーナ・デボン

  26. より:

    まじでゾロを強く見せすぎたせいでシリュウを瞬殺する未来しか見えない

  27. より:

    カイドウの「能力が世界を制することは無い
    覇気だけが全てを凌駕する」ってセリフが引っかかります。

    シャンクスと黒ひげが戦う時に、展開的には黒ひげが勝ちそうだけど、覇気的にはシャンクスの方が分があるよね

  28. より:

    ストロンガーってロー戦で死亡したと思ってました

  29. より:

    ゾロ&サンジVSシリュウ&バスコが見たい

    ゾロがシリュウと戦う理由:No.2&剣士
    サンジがシリュウと戦う理由:スケスケ
    ゾロがバスコと戦う理由:酒
    サンジがバスコと戦う理由:料理人

  30. より:

    ウソップとヴァンオーガーのマッチ
    ウソップは攻撃ができても防御ができるのかが分からない。
    ワプワプで弾丸をもワープさせたら、防御がほぼ不可になるので、ウソップの成長に期待してます。

  31. より:

    ナミにはウワバミ設定があるからバスコ・ショットに対するメタキャラだと思うんですよねぇ。
    VSピサロとかVSウルフは前提となる戦闘規模が大きいので、タイマンとかではなく麦わら幹部+大船団との共闘が見たいけど
    特に上記二人はガープに処分されそうな気もする。

  32. より:

    シリュウ、
    ゾロとマッチアップするには、まだなんか「格」の感じがないんですよね・・・。
    ミホークに見劣りもしてほしくないし。

    とんでもない残虐さ・悪趣味さを見せてくれるとか、何かしらほしいところです。

  33. より:

    何はともあれナミさんのタイマン勝負が見たいな

コメントを残す