【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプ→単行本で全然違う?!イーストブルー編「検証」総集編!【100冊48時間調べ】



東の海編総集編!! 第一弾 【20数年眠っていた幻の一コマ】検証!マジで驚愕の発見に辿り着きました【最初に仲間に誘ったの …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプ→単行本で全然違う?!イーストブルー編「検証」総集編!【100冊48時間調べ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    いつもお疲れ様です。
    神木さんの努力のおかげで自分たちは楽しめてます。
    今後も体調に気をつけて頑張ってください。

  2. より:

    暇っすねぇ

  3. より:

    将来、必ずONEPIECE美術館か博物館が
    できると思います。
    で、神木さんは、館長とか特別講師に
    なってるはず!

  4. より:

    神木さんの髪が修正されましたね

  5. より:

    ここまでやっててナレッジキング無冠なのなんでなんてレベルw

  6. より:

    次は電子カラー版との見比べお願いします

  7. より:

    変態企画ほんとすき

  8. より:

    グランマニエと言うお酒は、80-90年代に大ヒットした有閑倶楽部というアクション(?)少女漫画にでてくるキャラの名前で、この時代なら割と有名だったかも。

  9. より:

    こうみると週刊紙はお宝何だな

  10. より:

    我々は良い変態を得たな

  11. より:

    ONE PIECEが大好きなチキンタツタ系YouTuberですよね?

  12. より:

    神木さんのこの企画、本当に面白いので『ONE PIECE』終わるまでずっとやって欲しい。

  13. より:

    家に1080冊ジャンプあるの?

  14. より:

    変態企画大好物です!!

  15. より:

    当時の雑誌持ってる人は無に等しい‥

  16. より:

    楽しみにしてた

コメントを残す