【ワンピース考察】【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編記念】もし刀鍛冶の里に「無一郎&甘露寺」以外の柱が潜入したらどうなっていたか?※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版 鬼滅の刃&205話まで見てない方は動画を …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編記念】もし刀鍛冶の里に「無一郎&甘露寺」以外の柱が潜入したらどうなっていたか?※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への36件のフィードバック

  1. より:

    刀鍛冶の里編にて任務成功に導ける柱は誰ですか??

  2. より:

    伊黒さんがというよりも柱になれるだけの人間が長だから助ける、子供は助けないなんて結論には至らないと思うな
    胡蝶さんも玉壺に止めは難しくとも抑えることならできるだろうからそこまで悪くはないと思う

  3. より:

    伊黒さん、実弥が無一郎のポジションに入った場合、半天狗登場の前に炭治郎とどう言うやり取りをするかで結果が変わってきまさよね。特に伊黒さんは最終決戦でも炭治郎を庇っているので柱稽古前の段階では炭治郎との確執が緩和される可能性が高いんじゃないでしょうか?

    実弥が参戦した場合、憎珀天を圧倒出来れば玄弥を守る為に3人に加勢するだろうし半天狗を担当した場合も同様に玄弥を守る為に炭治郎に助力する可能性は有ると思います。

    伊黒さんに関しても鬼の妹を庇う炭治郎を好ましく思っては居なかったけど、好意を持ってる煉獄さんや宇髄さんが禰豆子の貢献を認め炭治郎に信頼を寄せてる事から炭治郎に助力する可能性は有ると思います。
    むしろ柱稽古の前で蜜璃ちゃんと炭治郎の関係を勘ぐる状態ではない上嫉妬で鬼を狩る任務を放棄するような性格とは思えないので何ら問題ないと思われます。

    ネックになる可能性が有るのはしのぶさんだけだと思います。
    ただ童磨に使った毒は珠世さんの協力で作った物ではないようなので上弦の弍でも簡単には解毒出来なかった事を考えると弍と肆の差がどの程度あるのかによっては玉壺を討伐出来る可能性はゼロでは無いかな?
    それよりも血鬼術で生み出された生物では無い壺と魚の融合体みたいのに毒が効かないと鉄珍さんを助けるどころか里に入った時点でしのぶさんアウトの可能性も有る方が心配ですね。

  4. より:

    無限列車や遊郭と違い、時透&甘露寺がベストとはいいきれない何かがありますね。
    どちらかというと時透&甘露寺の覚醒ストーリーと見るべきかも

  5. より:

    譜面さえできれば天元だよなぁ適正は

  6. より:

    待ってました!鬼滅!!

  7. より:

    実弥が半天狗と戦う時、玄弥と一悶着ありそうだなぁ

  8. より:

    禰豆子のことが気に入らなかったり炭治郎の事を認めてなかったりって理由で柱が炭治郎に刀を渡さないとは思えないですね柱が命に関わる任務で私情を挟むとは思えませんしどの柱も若手の事を大切に思ってるからこそ炭治郎に刀を渡すのは確実的だと思いました

  9. より:

    無一郎が小鉄を救けたのも炭治郎に事前に言われた言葉が頭に残ってての行動だし他の救けないって評価された柱たちもなんだかんだ救けるんじゃないかなって思った

  10. より:

    富岡さんは凪とかで毒をくらわないと思う

  11. より:

    100%行冥が活躍する

  12. より:

    関係ないですが、一瞬童磨と戦う場所が写ったときにある城はなんですか?
    あと、なんでごちゃごちゃした無限城から急に開けたところに出るんでしょうか?
    誰かわかる人いたら教えて欲しいです!

    義勇vs玉壺だったらは水同士で熱い展開になりそう!

  13. より:

    なんか考察が甘くないかな? 例えば、玉壺の首斬るには、あのトリッキーな血気術を全て回避・対処しなければいけないので、単に首が斬れるかとかそういう問題ではないと思うし。なんか全体に単純化し、イメージで言ってる感じがします。

  14. より:

    伊黒さんは、炭次郎の痣を見て何かを察して刀をなんだかんだで渡しそう。
    鬼を倒すためなら手段を選ばない性格をしてそうなので、炭次郎が倒す可能性が高いと判断すれば渡すんでしょう。

  15. より:

    正直伊黒さんは鋼鐵塚さん達もちゃんと助けると思うけどな

  16. より:

    上弦全員で行動してれば絶対勝てるのにね笑笑

  17. より:

    1:31 秒のところの半天狗〜の憎珀天〜のやまちゃんの言い方好き笑

  18. より:

    井黒さんは感謝されるたびにいいものになれた気がした、と言っているので助けるんでない?
    あと、雑魚鬼ならともかく上弦相手に仲間割れするほど生半可な気持ちでやってる柱はいないと思う。

  19. より:

    悲鳴嶼ゲーやん笑

  20. より:

    義勇、いたはずなのになかったことにされてるの草

  21. より:

    覚醒が出来なくなるから今後詰みそうなのよね

  22. より:

    やって欲しかった考察やったから嬉しいです✨

  23. より:

    問題は片方は痣出るとその日のうちに亡くなってしまう可能性が。

  24. より:

    久々の鬼滅❤

  25. より:

    玉壺の触れたものの魚変化は、日輪刀には効かないんですよね?きっと。

  26. より:

    ひめじまなら両方一人で倒せるだろ

  27. より:

    少し話は脱線しますけしのぶさんが刀鍛冶の里に来てた場合彼女の温泉シーンが見られますね。

  28. より:

    悲鳴嶼行冥は活躍どころか2体とも倒しそうですね

  29. より:

    もしあのノリで童磨が来てたら全滅なり

  30. より:

    鬼滅の刃の動画もっとやってほしい

  31. より:

    ひめじまさんチートだろ

  32. より:

    無一郎まじカッコいい!!

  33. より:

    もう鬼滅関連の動画はもう出さないんですか?

  34. より:

    いちこめ!

  35. より:

    久しぶりぃ!

  36. より:

    1

コメントを残す