【ワンピース考察】【ワンピース 1081話ネタバレ予想】コビーの偽物が世界を揺るがす?コビー救出は成功する?シマシマの実と海楼石の謎!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1081話ネタバレ予想】コビーの偽物が世界を揺るがす?コビー救出は成功する?シマシマの実と海楼石の謎!(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    話は違いますが、ヤソップはシャンクスに付くですかね?ウソップが居るから麦わら屋に付いて欲しいですけどね。俺を超え逝けとか言ってルフィと戦いますかね?

  2. より:

    コビーの覚醒も見てみたいなあ
    覇王色の

  3. より:

    シャンクスってキッドと戦った時見聞色で未来見たけど、ベックマンから見えたのか?って聞かれてたのとキーンって音がしてたことから見ようと思ってみたのではなく勝手に見えたのかな?それに見えた未来が変わったのも気になる…。

  4. より:

    んー。コビーや奴隷たちの足枷は海楼石じゃなくて、ヤマトやサンジがつけられていた「爆弾付き」だったんじゃないでしょうか?
    それこそ、カイドウ→ジョーカー→世界のルートで販売されていたのでは?
    アレは流桜で破壊しないと駄目ですから。
    実際、2年前のシャボンディでレイリーがケイミーの爆弾付き首枷破壊しましたし。
    あれも多分、元はワノ国由来の品じゃないかなと。
    まぁ、コビーなら一度見たら見様見真似出来そうですが、swordのメンバーの中でそれができそうなの、ガープだけでしょうから。
    ガープが壊すのを見て、それを真似たコビーが他の奴隷たちの爆弾付き足枷を壊して回る、そしていざハチノスを脱出と言うときに『何か』が起きるんじゃないかな、と。

  5. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す