【ワンピース考察】【ONE PIECE】ゾロの両親アラシ&テラと"霜月一族"の5つの秘密…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1080話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1080話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ゾロの両親アラシ&テラと"霜月一族"の5つの秘密…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への35件のフィードバック

  1. より:

    霜月一族についてどう思いますか?

  2. より:

    メタ的な推理だけど、そもそもそんな序盤からコウシロウの名前に『四郎』なんて漢字を入れると、それこそ、簡単にコウ三郎とかの考察に行きつくから、作者が居れなかったんだと思う。あと、コウ三郎がゾロに海軍が押し寄せてくるって言ったのは、自分が元海賊だから、それを伝えると海軍が来るってことを子どもに少し盛って話しただけなんじゃないかな。

  3. より:

    ゾロの母親がテラでサンジの母親がソラならルフィの母親はカイリかアクアになるのかな

  4. より:

    ナミの本名はロロノアナミなんやで

  5. より:

    シモツキ コウシロウ
    生まれた時にあえてカタカナにしたんじゃないかな、和の国出身を隠すために

  6. より:

    ゾロとサンジの母親が陸と空
    イム様をローマ字にして反対から読んだら海

  7. より:

    原作者より設定に詳しいと思われるので設定の逆輸入ありえそうな動画だわ

  8. より:

    考察なのですが、ニカの能力の一つに記憶を操つることができ未来を見ることができるのだと思います。そのためルフィを山賊に襲わせたものルフィ自身でそこからシャンクスが腕を食べられて、自分が海賊を目指すように仕向けたのではないでしょうか?そしてルフィの本当の目的はイーストブルー以外の島を破壊して大海賊時代を終わらせることなのではないのでしょうか?

  9. より:

    クイナが海軍に追われないようにするため、死んだことにして、さらには密かに海軍に潜りこませて灯台下暗しの状態にしてる可能性はどうでしょうかね。

  10. より:

    イーストブルーにいる海賊はその5組だけではないですよ…

  11. より:

    ルフィの母親がイム様じゃないの

  12. より:

    いろんなことが見え隠れしますねーー

  13. より:

    コウシロウって、コウ四朗ってこと…. …?
    ってことは、コウ二朗も、コウ一朗も….. …

  14. より:

    8:48 親子で刀に関する考え方が違うことまでワンピースには描かれていたのか~

  15. より:

    ルフィの母は
    ロジャーの妹か?笑
    イム様はロジャーの妹か姉?

  16. より:

    推しの子の考察してほしい

  17. より:

    コウ三郎のいう刀への説明はあくまで"刀"は斬る為に存在し、真面目に刀をやってる。切れ味とか、武器としての強さを言ってて。
    コウシロウのいう強さは"剣士"の事なきがする

  18. より:

    ゾロは本気で最終的にはシャンクスと同格位の強さになって欲しいですね。やまちゃんさん♪

  19. より:

    もしかすると霜月一族もDの一族のは可能性が有りそうですね。理由としては霜月リューマがリューマドキングと言われていたので。あくまでも自分の個人的な意見なんですけどね。やまちゃんさん♪

  20. より:

    タイトルにベジータ王いない?

  21. より:

    相性とは言え当時のバギーに負けるってのは、ゾロのオヤジが弱すぎる事にならんか?

  22. より:

    コウシロウと五老星の1人とめっちゃ似てる

  23. より:

    霜月→下月=口の形(ニカッ)

  24. より:

    イム様 imu
    逆さまにすればUmi 海です。

  25. より:

    ルフィの母は描かれるのかな?無くてもいいかなってストーリー的に今のところ思うんですよね

  26. より:

    ローグタウンの武器屋に三代鬼徹が置いてあったのもワノ国から出国した霜月コウ三郎や侍たちが持ち出した物であるなら繋がりますね。それを霜月牛マルの子孫であるゾロが手にするのは実に運命的・・・

  27. より:

    全く関係ないかもしれないけど
    シモツキ村ってさいたま市とかと関係あるのかな?

  28. より:

    ルフィの母親がヴィラにいるとしてそこにドラゴンがいると仮定すると ドラゴンと母親が一緒にいるって考えられるから
    ワンチャンルフィのこと待ってる説あるっていいたい、けど
    多分ないか、、、

  29. より:

    ルフィの母は、個人的な予想として、屈強の女性っていうとこだけ見たら、カタリーナデボンもあると思ってる

  30. より:

    ゾロの次はルフィの家系図も見たい人いる

  31. より:

    面白い最高いいね

  32. より:

    最も注目されてる謎が山ほどあるワンピースが大好きだッ!!

  33. より:

    日本刀〜紡ぐ想いと輝き〜などの考察お願いしますー!
    舞台刀剣乱舞も、お願いします〜!

  34. より:

    くいなとゾロが血のつながりがあるって知った時の衝撃は忘れない

  35. より:

    1コメ
    いつも詳しく解説ありがとうございます!

コメントを残す