【ワンピース考察】ラフィットの能力だけが特殊なことに気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ラフィットの能力だけが特殊なことに気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    誰かと入れ替わっているのなら、何となく服装がミホークと似ている気もしない訳でもないなー笑。

  2. より:

    実は、コビーがラフィットだったりして。それでガープがやられるとか

  3. より:

    ルッチの肩に乗ってたりしない?

  4. より:

    ゼハハ軍団vsロー軍団のバトルはブン投げて完全に無かッた事にした汚駄

  5. より:

    ゼハハがコビーを拉致るシーンをブン投げて脱走してる結果から描いてしまう汚駄

  6. より:

    天使ってトリなの?

  7. より:

    まじまじのマジック人間。
    鳩の羽を生やしたり
    シルクハットからなんでも出したり
    催眠というか錯覚でなんとかしたんだろうと、

  8. より:

    ボニーだったら?…
    イヌイヌの実…

  9. より:

    考察っていうかカケラも根拠のないただの予想

  10. より:

    CP0ぽいよな、能力はマジマジの実のマジシャン人間

  11. より:

    マジマジの実のマジックでは無いでしょうか?
    マジックで鳩の羽、マジックで催眠術色々できそうですが

  12. より:

    マジマジの実の手品人間で催眠や変身が出来るのもフーディーニなどの奇術に似ています。
    催眠をかけていたとすれば正義の門での出来事も理解出来て、ワプワプの実のオーガーやシクシクの実のドクQなどと同じく、能力で海賊王を目指す黒ひげ海賊団にふさわしいです。
    今の状況を俯瞰するとエッグヘッドに向かった黒ひげ海賊団が、ラフィットをお目付け役として青キジ・デボンである可能性が高くて、カリブーのあの人が黒ひげならばルフィ狙いです。
    青キジを黄ザルにけしかける流れではありますが、五老星を見つけて話が変わるのか最初からヨークと繋がっているのか、ちょっと状況が混とんとしていますね。

  13. より:

    面白い

  14. より:

    ラフィットはイージスなんじゃね?黒髭とエースの決闘のときアニメでソルっぽい移動使ってたし

  15. より:

    ヒトヒトの実幻獣種藍染惣右介
    いつからBLEACHが終わったと錯覚していた?

  16. より:

    黒ひげ海賊団の能力の共通点は人が欲するもの、恐れるものだと思います。あと、ゴッドバレーが崩壊したのはイム様ではというのはミスリードでロックス海賊団のシマシマの能力者の死亡だと思います。でなければ、あの場にいた人達は死んでますから。

  17. より:

    自分が持ってる悪魔と神の図鑑にラフィットに重なる悪魔がいました。それは、ウァプラという悪魔です。ウァプラとは地獄の36の軍団を率いる指揮官であり、地獄の偉大なる公爵、そして、人の魂を欺く術を他の弱い悪魔に教えた存在であり、見た目はライオンの胴体、ワシの頭、羽を持った巨大な姿らしいです。ラフィットが毎回、重要な回で出てくるのは何かあると思います。例えば、モデルが悪魔だから歳をとらない。そして、何百年もの間、ロックス、黒ひげのような存在を誘導し生み出した。五老星、イム様も悪魔をモデルにした悪魔の実なのかも。サターンもあれは星ではなくサタンだとしたら、イム様はアバドンというサタンを1000年閉じ込め特別な地位を持ち、強大な力を持ってる悪魔なのかもしれません。長文ですみません

  18. より:

    ラフィットの能力
    藍染で草

  19. より:

    ペルだったりして

  20. より:

    黒髭はラフィットに操られている 最終回の最後はルフィがガープにゲンコツ

  21. より:

    |・ω・`)フムフム

コメントを残す