【ワンピース考察】【第1080話】コビーが黒ひげに◯される悲惨すぎる展開に気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1080話】コビーが黒ひげに◯される悲惨すぎる展開に気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ないと思います。

  2. より:

    ごめんみんな。もうこのチャンネル登録解除します。クソお世話になりました

  3. より:

    ゆいちゃん最近ポンコツで草

  4. より:

    ちょっと違うかな??と思っています。単純に分散かなって思っています。

  5. より:

    sword軍VS黒ひげ海賊団
    なるべく海軍とsword軍との共闘して黒ひげ海賊団を倒してほしいです…(願望)

  6. より:

    さてさーて
    奴隷にされたさんじの嫁は子供が出来ているころですねー

  7. より:

    コビー死ぬわけない(笑) 死んだら何って話!

  8. より:

    コビーは流石にいなくはならないんじゃないですかねぇ

    ガープがそもそも彼を新時代に必要な若僧だと見込んでいる以上、そうそう命を奪われる気もないと思いますし、寧ろ白ひげやゴールド・ロジャー時代のレギュラーキャラがやられるというのなら解らなくもない気もしますが……

  9. より:

    黒髭のコビー人質は悪手ではなく、ガープ襲来を予測して、真の目的はガープ人質なのでは?

  10. より:

    この考察を見て思ったのですがセラフィムがいれば七武海がいらないので、SWORDのような危険な存在を世界政府が許すわけがなく、何か動きがあるのかもしれませんね。

    SWRODは世界政府に反乱を起こす可能性があるので、今わかっている世界政府の理屈から言えば存在を許すわけがなく、今号の説明では全く整合性が無いのです。

    しかも過去にスモーカーやヒナがルフィの手柄を奪ったような対応をしたので、尚更命令に従わないかもしれない人間を海兵にしておくわけがなく、辞表があっても全く意味がないです。

    例えば四皇にSWORDが攻撃したとしても相手にとっては海軍がやった事に変わりなく、海軍や世界政府が四皇を調整弁にしているとすればあり得ないのです。

  11. より:

    流れ的に死ぬとしたらガープだと思いますがその場合今号での異常な強さを見れば、ガープと言うキャラに深みが無くなって単なる意気地なしになります。
    と言うのもエースが殺されるのを見過ごしていたので、何か別の大義があって仕方なく手を出さなかったので、赤犬に対して殺してしまうと言ったと思うからです。
    だからこそここでコビーを生かすために白ひげのように命を落とすならば、単なる匹夫の勇になって愚かな最後と言うしかなくなるからです。
    そもそもボニーを使って軍艦を得ようとして失敗した黒ひげが、七武海として裏切ったのにまた交渉しようと言うのが無理があって、本当にどうする気なんだろうと思います。

  12. より:

    エースも懸賞金5億だたよね

  13. より:

    本当に黒ひげの狙いは「王国の建国」なのだろうか。黒ひげの野望にしては小さすぎるような気がしてならない。
    コビーを拉致した結果、ガープが殴り込んできたわけだが、仮にそれこそが黒ひげの本当の狙いだったとしたら?
    そして、その相手として青キジをぶつけ、ガープを消そうと企んでいたとしたら?
    ガープを英雄たらしめた事件、そして黒ひげとロックスとの関係を考えれば、十分にあり得るのではなかろうか。
    そして、どう考えても胡散臭い青キジの寝返りを、黒ひげがすんなり受け入れた理由も、そこにあるような気がする。

  14. より:

    絶対にない。
    死ぬなら青キジだと思う

  15. より:

    バラしてしまいますが。
    今回死亡するのはガープ中将です。

コメントを残す