【ワンピース考察】赤犬とガープが兄弟だった伏線に気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】赤犬とガープが兄弟だった伏線に気づいてしまいました。【ワンピースネタバレ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    正直考えすぎでは。

  2. より:

    すまんさすがに解除

  3. より:

    ここまで来ると犯罪だろ

  4. より:

    よくこの動画を出そうと思ったな笑

  5. より:

    かなり、ぶっ飛んでるな〜
    これはさすがに無いだろ。
    もし当たったら、謝りに来ます。

  6. より:

    言ったもん勝ち感最近すごいとおもいもす

  7. より:

    ガープと赤犬、親子の可能性あり

  8. より:

    ガープはソードじゃなくて革命軍の黒幕か協力者だと思ってる

  9. より:

    海軍とsword軍、共闘願望…
    もしも兄弟だったら…もしもの話ならね…

  10. より:

    自分の能無しにも気づいた方がいいよ

  11. より:

    なんか路線変わりすぎてもうなんでもえり(笑)

  12. より:

    数うちゃ当たる精神草

  13. より:

    赤犬と藤虎が兄弟の可能性もある ドレスローザ編の2人のやり取りが兄弟げんかみたいだった あと 顔が少しにてると思います

  14. より:

    ○兄弟?

  15. より:

    ここまでくると、もはやセンス

  16. より:

    兄弟だったとしたらセンゴクが各々に何かしら言うはず❗

  17. より:

    ガープと赤犬が、兄弟で、絆ある関係性だから、swordがあるんだろうから、エースや、ルフィを襲うはずはないんじゃないかな!

  18. より:

    最近 理論のズレ方が半端ない
    考察系の落ち目は とんでも理論になる説

  19. より:

    そもそも設定が破綻してるよね
    役職付けた人物を外枠にするとかありえない
    単なるミスリードでしょ

  20. より:

    もう、止めとけば!だんだん、見る気がうせた

  21. より:

    サカズキに『殺』という言葉を
    初めて使ったのはガープです。

  22. より:

    ヒバリの設定は思春期で父親に反発していると考えると整合性はありますが、おつるの孫娘は紹介で説明していたので違うと考えるべきで、SWORDではないはずのたしぎがおかしいです。
    この考察でおかしいのが、海軍にとっていつでも切り捨てられる都合よい存在としてSWORDが紹介されているのに、元帥がSWORDの創設者と言う話で出世はできないと思います。
    そもそも世界政府と言う理不尽な組織の性質上、秩序を無視して勝手に動ける辞表を出した人間を使うわけがなく、反乱の元を自ら作るような事をしているのがおかしいのです。
    恐らく青キジなどと同じくガープの下で赤犬も成長していたはずで、赤犬がガープやルフィの血縁と言うのはちょっとおかしくて、終わらせる為には採用しにくい考察ですね。

  23. より:

    頭GPフラワーでやられて考察やけくそになってる説を推すよ

  24. より:

    これだけはないと思う。
    サカズキを殺そうとしたガープはどの立場やねん

  25. より:

    ウォーターセブン偏でのガープが犬の帽子を被ってる事から赤犬と共通してる

  26. より:

    ガープが頂上戦争で赤犬○そうとしてたのに?さすがにムリがあるでしょ〜

  27. より:

    ぶっ飛び具合が相変わらず半端ないなぁ

  28. より:

    人類皆姉弟だからな

  29. より:

    デボンが化けたコピーかも

  30. より:

    いちこめ

コメントを残す