【ワンピース考察】黒ひげの真の狙いがヤバい!?誰も知らないロックスとの意外な関係性……【 ONE PIECE 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】黒ひげの真の狙いがヤバい!?誰も知らないロックスとの意外な関係性……【 ONE PIECE 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    6:33 「これがカンズ·オブ·ザ·パトリオットだ!」ならぬ「これが○○だ!」って感じかな?
    (○○は海賊王か古代兵器かワンピースかどれか当てはめて。)

  2. より:

    カリブーのあの人って、だれなんでしょうね。

  3. より:

    あくびする人がいると見る気失う

  4. より:

    なるほど、ジーベックという、泥舟なのね

  5. より:

    黒ひげはロックス海賊団の船にいたという考察はがあるから早く明らかになってほしい!!

  6. より:

    元々知らなかったって考察は新しくて凄いなと思いました!

    今回の考察を聞いて思ったのは、実は黒ひげは古代兵器のことは知ってて、でもそれ使うとロマンとか夢が無いから狙わないのかと思いましたね

  7. より:

    マシュー君の考察は毎回ワクワクさせてくれるから、オモロイわ~⤴️

  8. より:

    ルフィがロジャーに憧れてる描写ってありました?

  9. より:

    クザンsword説かなりありそう。
    赤犬の下ではたらくのがいやになって辞表提出した後にガープに誘われた的な流れとかだったら激アツ。元海軍だったからswordについて詳しく知ってるって言うのがミスリードで自分がswordだからだったら面白い、まあ妄想だけど

  10. より:

    カリブーがポセイドンもプルトンも知ってるのに黒ひげは知らんの?

  11. より:

    魚人島でカタリーナデボンがルフィに変身して魚人島滅ぼすとかありそう

  12. より:

    ただ単にティーチは頭良いから世界政府に1度ついて中から崩して世界の王になると思う。海賊同士潰させて政府を利用して最後は自分がみたいな感じ。ロックスは聞く感じ力で支配しようとしたけど失敗したからなおさらティーチは考えてる。

  13. より:

    最近の流れでちゃくちゃくとルフィが最大の戦いに向けて元七ぶかいメンバーと界最高峰の科学力を味方サイドに取り入れていっている流れがあつい

  14. より:

    魚人島を襲うのはルフィではなく、マリージョアの麦わら帽子をかぶったテイーチだと思う。シャーリーは麦わらをかぶった男までしか言ってないので、ミスリードですよね。

  15. より:

    そして麦わら海賊団も、もう一度航海をやり直すんですね! 今までのが前半で。

  16. より:

    黒髭は世界政府の加盟国の王になってから、レヴェリーなどでマリージョアに乗り込んでイム様と五老星を倒し名実共に世界の王になるのでは?

  17. より:

    木曜日のマシュー回がメインになりつつあるコヤチャン。毎週マシュー回だけいつもワクワクして見ています!

  18. より:

    黒ひげに憧れるカリブールフィに憧れるバルトロメオ戦みたい

  19. より:

    ルフィと逆やしなー憧れより恨みつらみな気はする

  20. より:

    ティーチ=ロックス説は
    無いですかね?

  21. より:

    考古学が趣味なのに古代兵器知らないのは流石に無理がある…w

  22. より:

    麦わらの一味10人目の仲間コビーだと思います。
    どうでしょうか?

  23. より:

    黒ヒゲは世界の王になる過程で国を作りたいだけじゃないの?

コメントを残す