【ワンピース考察】【 ワンピース 】ガープとクザンはSWORDなのか…!? ※ジャンプ最新1080話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1080話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1080話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ガープとクザンはSWORDなのか…!? ※ジャンプ最新1080話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への34件のフィードバック

  1. より:

    ラフィットの能力は、ヒトヒトの実幻獣種セイレーンなのではないでしょうか?

  2. より:

    ロッキーポートごとシマシマの能力で島としてハチノスに取り込んだとか?

  3. より:

    マジシャン説あるような気がする

  4. より:

    あの世界は辞表を出しても受理されないってことがまかり通るのか?笑
    とんだブラック企業じゃあねえの

  5. より:

    個人的にはベガパンクのおっさんへの借りを返す事も含めて、ヨークの裏切りを突き止めてスモーカーが拿捕して欲しい

  6. より:

    ソードだったらいいな。
    じいちゃんルフィが好き過ぎるからね。違う道からルフィの援護してたら激熱デスヨね
    !青雉もロビンやオハラの件で政府良く思ってないし。
    黒髭の秘密探ってたとかなら
    いいなって希望。(* ̄ー ̄)
    たかしさんいつも楽しい動画ありがとうございます♪

  7. より:

    マジマジの実マジシャン人間

  8. より:

    やっぱり面白いなーデブ犬海賊団は

  9. より:

    この休載中に、エッグヘッド編前後の時系列を整理して、今どのキャラがどこにいるのかをまとめてくれると嬉しいな〜(タカシさんの負担大きいかもしれないけど)

  10. より:

    話終わった後の拍手がシュールすぎて毎回笑う

  11. より:

    コビーがソードだったのを知らないのか、知ってて敢えて知らないふりをして、打倒黒髭のタイミングを見計らってる気がするなぁ。。。

    ガープも来たし、そろそろいいタイミングって感じかも‼️

  12. より:

    ガブガブはお酒をずっと飲んでいたいっていう夢からできた悪魔の実だと思います!

  13. より:

    SWORDにはクザンの様に海軍本部所属以外の人もいると予想します

  14. より:

    Kさん安定のバージェスディスりで草w

  15. より:

    モデルセロ!!電車で吹いたw

  16. より:

    ガープが swordの設立者って説ある?

  17. より:

    ギア5になった時の白い煙みたいなやつ、あれがスモやんだよ!!

  18. より:

    K。まだいたんだ。やっといなくなったとオモッタのに。youtube向いていないしなによりパフォーマンス悪すぎ。それを一考しないたかシもtumetaina。ナカ悪いのか
    ?見た目も悪いけどそれは除外。

  19. より:

    島って自然ですかね・・・

  20. より:

    今回のswordの説明は政府等への表向きの説明な気がするなー
    何やら怪しい動きをしてる海兵がいる。バレそうだからswordっていう遊撃部隊作りました的な

  21. より:

    ギャラクシーインパクトを受けたピサロ死亡ということで

  22. より:

    どくどくの設定絶対ミスったやろ

  23. より:

    ガープは命令無視でやりたい放題やってるイメージあるのでソードじゃない方が良いなあ。
    コビーに関しては「辞表出したのか…」ってショックですけど、ガープがもしソードだったらこの二人のやりとりが何かあってコビーもソードになった可能性はありますね

  24. より:

    元ソードは代々隊長はセンゴク、ガープ、クザンで今はスモーカーになってるようなー?
    スモーカーがドフラミンゴにやられそうなときにクザンがきたのが納得できるなー
    G-5が関係ありそうだな!

  25. より:

    今思ったけど、カムサリをたえたおでんってふつーにむっちゃ強くね?

  26. より:

    ガブガブの実の実態が酒じゃなくてアルコールってことなら液体だけでなくガスガスの実みたいに気体にもなれそうですね。

  27. より:

    ソードってあんまメリットなくない?

  28. より:

    確かにラフィットが描かれなさすぎで怪しい。
    ラフィットが黒ひげ操ってる説
    クザンがデボン説
    ・・・ないか^^;

  29. より:

    ガープも、年齢的に病に侵されてる可能性は、ありませんか?

  30. より:

    けど、海軍からのスパイってセンゴクがロシナンテが登場したの初だから、センゴクとロシナンテ系統でのソードって説も…
    で、拳骨じいちゃんとクザンは仲良しなだけでクザンがじいちゃん大好きだった…てなると…何故にクザンは黒髭に行ったんやろ…

  31. より:

    人生のほとんどを海軍に属してた人間が今更海賊をやる意味が分からないし、黒ひげも完全に信用してる訳じゃないと思う

  32. より:

    スモーカーそろそろ出てきてほしいよねー

  33. より:

    採用ありがとうございます!エッグヘッドに行きベガパンクサイドにつくのは思い付かなくてなるほどな〜と思いました。スモーカーがさらにどう強くなっているのか早く観たい^^

  34. より:

    クザンが黒ひげにいることで、ロビンやサウロに近づけさせないって狙いもあるのかなって思っています。

コメントを残す