【ワンピース考察】麦わらの一味最後の仲間…「10人目」の正体はコビー!?【 ONE PIECE 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味最後の仲間…「10人目」の正体はコビー!?【 ONE PIECE 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    勇敢な

  2. より:

    コビーが大将になることをいずれ描くためにも、エッグヘッド編にて大将の座が一つ空く、に1票。

  3. より:

    昔、尾田っちが「最後の仲間はベジター的な存在の人」と言っていたので、コビーではない気がする。

  4. より:

    ヘルメッポ・・・

  5. より:

    ドロピザで勉強したほうがいいよ。

  6. より:

    ガープの自来也ルートはなんか見えるよね

  7. より:

    シャンクス白ひげに言った新しい時代にかけてきた。と
    ガープが言う。コビーは海軍の未来じゃ。は、言い方は違えど、ルフィとコビーの目指している夢の果ては同じだと思うので、共闘したゆえに、ルフィがコビー俺の仲間になれよ。と伝え、喜んでと泣いて仲間になるかと思います。
    ルフィは海賊であって悪行はしておらず、自由なのが海賊と言っているので、海賊であって海賊ではない気がするからです。
    そして、コビーも海軍であって海軍じゃないからです。
    1話で最初に出会った二人なので最後に仲間になって、ルフィとコビーが新時代を作っていくと思います。
    どう思いますか?

  8. より:

    ロジャーと黒ひげって似てね?最近やたら思うんだけど
    手配書とかさ

  9. より:

    大直はハチノスで捉えられていて、ガープと共闘。

  10. より:

    もともと仲間みたいなもんだけども

  11. より:

    10目は100%レイリーです

  12. より:

    確かに、尾田さんがシワで欲しくないって言ってた人物はガープかもしれないね!そしてコビーが仲間はあり得るね!

  13. より:

    一番仲間になっては欲しいひとだね

  14. より:

    コビーって成長早いからクローンじゃない?

  15. より:

    尾田先生は原作者だから、世の中に溢れてる考察をいくらでも外すことができる。でもたま〜に読者の予想をストレートに描くこともある。

    今回の「ガープがコビーを助けに来て戦う中で命を落とす」というフラグがバリバリに立ってるこの展開、たぶん尾田先生はストレートにそのまま描くだろう。

  16. より:

    ガープ対黒ひげになった時にクザンがどう動くのかでガープの生死も変わりそうだなって思いました
    10人目の仲間総集編見たいです

  17. より:

    メラメラがサボだったから、ヒエヒエがコビーがいいな
    ガープは白髭役とか

  18. より:

    最後にルフィを処刑するのがコビー説

  19. より:

    辞表提出しているだけで、受理はされていないんじゃないですか?
    サカズキ元帥かコング全軍総帥の預りになっているのであれば、ギリギリまだ海軍構成員なので、悪政を正したあとに大将に着くことはあり得ると思います。
    センゴク辺りがいい具合にして、クザンも戻ってきて欲しいな……

  20. より:

    100人目の仲間はガイモン

コメントを残す