【ワンピース考察】ドラゴンの正体……海軍にSWORDを設立した本当の理由【 ONE PIECE 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】ドラゴンの正体……海軍にSWORDを設立した本当の理由【 ONE PIECE 考察 最新 1080話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    ねずみも革命軍になるな

  2. より:

    ゆっくり〜登場するとーやさん

  3. より:

    ドラゴン。すなわち『龍』。
    その息子、ルフィー → リュウヒー → 『龍陽』。
    ドラゴンにとって太陽の存在であるという意味の『龍陽(ルフィー)』。

    普段は離れ離れだけど、ドラゴンがSWORDとして太陽のよう存在の息子の夢を陰から支える。その絆は深いんだなあと、改めて思わせてもらいました。
    カルロス親子以上の絆を感じました。

  4. より:

    天竜人関連でルフィのお母さんになんかあったのかなとか考えたりする

  5. より:

    被り物 ダルメシアンとか?

  6. より:

    海賊⇒ 革命軍 ローとかだったら 面白い

  7. より:

    ドラゴンがSWORD の創設者説 面白い。じぃーちゃん が ステゴロで 乗り込む??
    おっそろしい 家族

  8. より:

    モリアの件いい加減もうええて
    右の人編集で全部カットして欲しい

  9. より:

    初期の主要キャラでやっとシャンクス、ガープの本気の一撃が見れた…後残すはドラゴンとミホークの本気攻撃だけかぁ?

  10. より:

    イム様砲が覇気を纏ってるかルルシア王国全土が海に沈んでない限りロギアのサボはノーダメージ

  11. より:

    モリアが革命軍だったら今回のどの予想よりもビックリです ∑(◎口◎; )

  12. より:

    とーやくんの3大大好きキャラ 
    五老星

    ナミュール

    月光 モリア

  13. より:

    辞表提出済みの海兵が「SWORD」なら、海軍を辞めたクザンもSWORDに加入していてもおかしくないのでは?

  14. より:

    ガープとドラゴンが連絡を取り合ってない可能性として
    ガープの性格からしてローグタウンでドラゴンが出現し麦わらが逃げおおせたという報告で
    勝手に見送ったと変換してそう。
    言うとったぞ!の所はそれの前に部下が報告でを付ければいいから
    「ローグタウンで見送ったと(部下が報告で)言うとったぞ!」
    ってすれば連絡取り合ってない事にはなると思う
    ただ『家族と連絡取り合って何が悪い』で普通に連絡取り合ってる性格でもあるんだよなぁ

  15. より:

    世界最悪の犯罪者ってもしかして
    天竜人殴りまくった説無いか?

  16. より:

    ゲッコー父さんで吹いたww

  17. より:

    ガープは海軍ドラゴンは革命軍として海賊とか冒険とは離れた活動してるけど、信念がお互い理解してれば繋がって協力してるのもありえそう。貫いて欲しいな。

コメントを残す