【ワンピース考察】"ハチノス決戦"勝者は◯◯&死者は◯◯…SWORDvs黒ひげ海賊団の衝撃の結末とは…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1080話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1080話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1080話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"ハチノス決戦"勝者は◯◯&死者は◯◯…SWORDvs黒ひげ海賊団の衝撃の結末とは…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1080話】【やまちゃん。】」への36件のフィードバック

  1. より:

    編集ミスがあったので再投稿になりますmm

  2. より:

    エース、そしてガープまでもが…、ルフィとドラゴンの怒りと悲しみは計り知れないものになるかも知れないな。

  3. より:

    大丈夫?凄い妄想病ですよ!

  4. より:

    センゴクきたりしないですかね

  5. より:

    まだガープを殺したいのか?
    死ぬのはコビーかもしれんよ

  6. より:

    たしぎいるのにスモークいなかったの気になる

  7. より:

    ロジャーとガープがロックスを相手にしたようにルフィとコビーが黒ひげを相手にするってことか!
    だな!

  8. より:

    ガープはどのみに犠牲になって退場しそうだよね、、
    コビーに託すのかな
    未来あるわしの子ども“たち”って、、
    そしたらルフィが黒ひげと戦う理由がまた1つ増える

  9. より:

    何気にレイリーが来て、ガープと共闘したらあつい!

  10. より:

    ガープは生きる!
    コビーが指揮とって
    ただシマシマが厄介だな

  11. より:

    ワンチャン、ガープと引き換えでハチノスを世界政府加盟国にしてガープは生きてることを願いたい

  12. より:

    ドレーク出てこんかな?

  13. より:

    相変わらずの考察力。

  14. より:

    ガープが負ける=死ではないと思う。単純に死にかけるだけという事もある。後の展開でダメージが残りながらも再登場してルフィ達を助ける的な展開も熱い。
    なんにせよ今回ガープがすんなりコビー奪還は考えにくい。

  15. より:

    ガープに死んでほしくないけど、ワンピースはよく前半と新世界での対比があるから白ひげVS海軍みたいにガープVS黒ひげって感じで白ひげみたいに殺されそう

  16. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、全く「やまちゃん」の考察通りではないでしょうか…

    このコビー救出作戦で十中八九、ガープは戦死すると思います。

    ガープの強さは言うまでもありませんが、黒ひげティーチがハチノスへ帰還したら一気に劣勢になると思います。

    いやぁしかし、尾田先生はルフィとコビーには大きな試練を与えますね…

    ルフィは、義兄のエースに続き、祖父のガープまで失う事になるのかも知れません…

    今回は頂上戦争後と違い、麦わらの一味全員が揃ってますので落ち込むルフィを励ましてくれると思いますが、ルフィにはまたしても大きな試練ですね…

    コビーも尊敬する師匠のガープの身に何かあれば、頂上戦争後のルフィのような自暴自棄になるかも知れません…

    このハチノスでの戦い後、黒ひげ海賊団はさらなる戦力アップをはかると思います。

    やはり麦わらの一味の前に立ちはだかるラスボスは黒ひげティーチのような気がします。

  17. より:

    とりあえずもう一つくらい大物戦力が参加してくれないとな

  18. より:

    頂上戦争の時に、コビーは見聞色の覇気が開花しましたが、ガープの死によって、覇王色が開花するなんて事にならないですかね。
    将来将校クラスになるコビーで、本当の英雄になるのであればガープと同じ覇王色を開花さてもおかしくなさそうです!

  19. より:

    迷子になるゾロに鍛え抜かれたペローナはワロタw

  20. より:

    アオキジおるんでは?

  21. より:

    ハートの海賊団生きててほしいです。

  22. より:

    ガープは上の許可取らずに四皇に挑んでるやろ笑

  23. より:

    赤犬連れてったらいいと思う笑笑

  24. より:

    新世界とグランドラインの話がリンクしてるならこれがマリンフォードの頂上戦争なんだろうね。
    考えたくないけどガープが死ぬ未来が濃厚になってる

  25. より:

    ガープは生きていてもらいたい

  26. より:

    流れ的にガープの死はかなり予想してましたが考えたくないですね

  27. より:

    レイリーの時と逆パターンでやられる。
    連れてきた海兵が人質(ひばり)取られて抵抗できないで捕まって公開処刑かな?ロジャーと同じ処刑、
    これが世界の衝撃につながる。

    コビー覇王色覚醒イベント

    ガープとコビーの関係はロジャーとシャンクスと似てる、ヘルメッポ、バギーも似ている。ガープの死によってコビーの眠っている力が解放される覇王色覚醒

  28. より:

    10番船長王直とかありそう⛵️

  29. より:

    再投稿か紛らわしい

  30. より:

    モリアによってガープの影をコピーに移したら嬉しすぎる

  31. より:

    ミホーク来ないかな

  32. より:

    Swordは特別職だから少将より強いみたいなことは無いのかな

  33. より:

    考察の段階なのに泣けてきますね!

  34. より:

    頂上決戦とき傷ふかで病気の白髭に負けた黒髭の部下であの頃より悪魔の実で強くなってたとしてもちょと腑に落ちない。負傷してたとはいえ敗戦の直後ではなかったはずなのに緑牛にあっさり負けてたし!白髭病気傷で赤犬倒し黒髭に部下なしなら勝ってたの見ると!ロジャー白髭とやり合ってたガープがやられるのには逆に無理がある!?負けるなら余程の策略てき攻撃しかないと!?

    正面武力対決ならまず幹部クラスでは相手にならないはず!!
    ロジャー白髭の株も下げてしまう!?

  35. より:

    完璧な考察ですね

  36. より:

    頂上戦争オマージュかエニエスロビーオマージュかで結末が変わるな!
    ガープ生き残ってくれ!

コメントを残す