【ワンピース考察】ロジャー&シャンクス以上…ガープの作中No.1覇王色の秘密※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1080話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1080話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ロジャー&シャンクス以上…ガープの作中No.1覇王色の秘密※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ガープの覇王色についてどう思いますか?

  2. より:

    ガープが死ぬ事は無いでしょう、ルフィの兄、じちゃん亡くなると結局はルフィの親父など亡くなるのかと読める、だからガープは今回助けるが海軍の別働隊が違う所で潰されるのかなぁ。ガープが助けに行かなければ潰されなかったと言われ海軍引退されられるなど何か責任とらされる

  3. より:

    ガープとソード達で黒髭海賊団の巨漢船長を半分やっつけて疲れ切ってるガープを、ローとの戦いから戻ってき黒髭達にガープがやられてしまう考察かな…

  4. より:

    チィーチのとこ(見聞色の覇気殺し)言うてるときに(見聞色のはきー殺し)言うてるやん草

  5. より:

    ガープが助けに来た1コマを見て
    あ、これ死ぬ流れかもって
    コンビニで直感したわ

  6. より:

    マジかー
    尾田くん、見損なったぞ!

  7. より:

    ガープやられるとしたら、誰かを庇って、とかしか思いつかない。

  8. より:

    黒髭にやられると言われているがそんな伏線をぶっこわすのがガープっぽい。

  9. より:

    とゆーか麦わらの一味の親って大体なくなってるんだよな。まさかな

  10. より:

    ガープが病気で自分の死期が近いの分かってるって絶対有り得ない考察でしょ
    もしそうなら1人で来るでしょ。
    このメンツじゃガープやられたら全滅するよ?コビーのためにほかのメンバー捨てに来たってことになるでしょ

  11. より:

    エースみたいにソードの誰かを庇って死ぬとかもありそうだなって思った

  12. より:

    ガープじゃなくコピーが死ぬらしいよ

  13. より:

    青キジが裏切って黒髭海賊団全員に絶対零度の小針で全員凍らせて終わりやで

  14. より:

    もうジジイを勝手に病気にするご都合展開はやめてくれ

  15. より:

    SWORDってそもそも昇格できるの?
    純粋な海兵では無いんでしょ?

  16. より:

    見分色殺しとやらは、シャンクスが黒髭に傷を付けられたと話しているエピソードの段階では無かった設定なのでは?
    まぁ帳尻合わせで後から色々設定を調整して合わせてくるだろうけど。
    それで黒髭が見分色殺しが出来ると確定は無理がある。

  17. より:

    持病が悪化して死なないけど引退にはなるのかなと。そして後世の育成に専念しそう。最後の方は扉絵でそんな絵が見てみたい

  18. より:

    虎を手懐けて乗りこなす
    これいる?

  19. より:

    強さはともかく階級としてコビーの大将昇格は最後の最後まで無いと思ってる。

    今なっても天竜人の部下って形だしガープの後継者なら天竜人の支配が無い時代の方が立ち回りやすそう

  20. より:

    青キジとカープは、若い頃何かあったので、ガープ引退の鍵は青キジと思う

  21. より:

    ガープが圧倒的最強として書いてほしいですm(_ _)m負けるなら病気にしてほしい。ガープが意識不明になったとき遅れてルフィーがやって来て顔をパンパン叩いてガープが少しだけ意識を取り戻して、「愛ある拳は痛いのう、、、」そして永眠、、、こんな感じで書いてくれたら泣きます。

  22. より:

    尾田っちは予測立てると必ず裏切るから
    やまちゃんはガープに
    絶対死んでほしくないんだね…
    あんなにいいじいちゃんだもん
    なんならルフィの夢の果てを
    見届けてほしいよね

  23. より:

    この人いつも佳境に差し掛かってて草

コメントを残す