【ワンピース考察】【ワンピース 1080話ネタバレ感想】黒ひげ海賊団が強すぎる!衝撃の能力者達!ガブガブの実がヤバい!実はメチャクチャ危険だった!バスコショットと戦うのは誰だ?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1080話ネタバレ感想】黒ひげ海賊団が強すぎる!衝撃の能力者達!ガブガブの実がヤバい!実はメチャクチャ危険だった!バスコショットと戦うのは誰だ?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    おはよ~(* ´ ▽ ` *)✋″″☀️

  2. より:

    確かにバスコショットは危険ですね。覇気が能力者を凌駕するのは伏線というかクローズアップが続きますね。気になるのは先の展開でいずれルフィvs黒ひげになるはずで、ここで一件落着はなく繋がる話になるならば、コビー達を逃がすためにガープが犠牲になって、それを助けにルフィとコビーが手を組む展開とか…でも革命軍もシャンクスも参戦してもおかしくないですが。

  3. より:

    関西のイメージを下げてる変わったおっさんって。(笑)しかも普通にトントンとスルーして進んでいくし。まぁ…確かにいましたよ。

  4. より:

    アルコールは水に溶けやすく体には激毒物
    アルコールが効かない生物はいないってな
    ほろほろねーちゃんも、サンジの嫁も
    酔わされて強姦されてんなー

  5. より:

    シマシマの実って、水際で海水に浸かってないか?

  6. より:

    狙撃で爆死だな…

  7. より:

    しかし、バスコ・ショットの能力って、黒ひげよりビッグマム海賊団向きですなぁ。
    スムージーにシボられそうw

  8. より:

    酔っ払いが鞭持った美女にしばかれるは絵面がアウトすぎる笑

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す