【ワンピース考察】【発見しかない】ワンピース10巻と当時(1999年)のジャンプを見比べたら衝撃の発見が…!【7時間かかりました】



またまたやりました!今回は第10巻です!!! よろしくお願いします。 #ワンピース #検証 #研究 ーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【発見しかない】ワンピース10巻と当時(1999年)のジャンプを見比べたら衝撃の発見が…!【7時間かかりました】」への32件のフィードバック

  1. より:

    アーロンのとこのゴゴゴのやつはあくまでゴゴゴは背景音で読みやすさを重視するためにセリフを前に置く形にしたのかなと思います!

  2. より:

    15:15 シンプルに文字が絵にかかってるか効果音にかかってるかを天秤にかけただけなような気がする。

  3. より:

    アニメ版の始まりはガシャポンだと思いますが、原作込みだと応募者全員サービスが最初なのではないでしょうか。
    90年代はまだアニメ化してない作品のフィギュア化(バンダイやメガハウスなどのメーカー品)は一般的ではないと思いますから。

  4. より:

    本当に変態すぎて大好きです

  5. より:

    このシリーズの神木さん
    少年の顔になるのもすき

  6. より:

    このシリーズまとめた再生リストほしいな

  7. より:

    12:03 表紙だと椅子の脚の部分が背景の色になってるけど単行本だとなおってる?
    椅子の脚の歪みも少しなおった気が、、

  8. より:

    髪にメッシュ入ってておしゃれ

  9. より:

    変態に感謝です

  10. より:

    ワンピース大好きになったのが、最近です。失われた25年を、神木さん、もっちー先生、コヤスタさんで取り戻し中です。ありがとうこざいます。変態っぷりが大好きです❤

  11. より:

    今日アラバスタに眠る古代兵器プルトンが砂漠の上を走る海列車だった夢を見てとても面白かったです笑

  12. より:

    当時のジャンプはどなたかにお借りしてるんですか?

  13. より:

    このシリーズ本当に好きです!

  14. より:

    ルーキーズをドラマから知ってジャンプだったのを知って「いた!?」って気持ちになった

  15. より:

    予告で次回より先の話のネタバレができるのは6巻のSBSで尾田先生がジャンプ掲載分より3話先まで原稿ができていると言っていたからかもしれませんね。

  16. より:

    そろそろアニメ放送開始の時期か
    1999年10月

  17. より:

    毎回神木さん一人で見ながらされてるのスゴイと思う。
    むしろ楽しまれてるのが伝わる。

  18. より:

    空島の、ナミがウワバミのなかにいると思っていたゾロが右にピアスしてるの最近見つけました!逆にそういうのも面白いですよね!

  19. より:

    有識者に聞きたいんですけど、、、

    無茶言うなwww

  20. より:

    リカのおにぎり塩味確定情報ありがとうございます…!
    コビーが好きなのは、砂糖味のおにぎりではないということですねw

  21. より:

    ジャンプ雑誌の保存状態すごい良いな

  22. より:

    優里さんに似てますね

  23. より:

    ガチャガチャのやつ持ってたーー!なちー!!!

  24. より:

    16:33 モザイクがない……

  25. より:

    神木さん髪型が、、、!!

  26. より:

    5:48 コヤッキーに聞けよw

  27. より:

    1999年当時のジャンプ作品ほとんど読んでたやつばっかで懐かしすぎた涙

  28. より:

    今更ですけど髪型変えました?笑

  29. より:

    本当にワンピース楽しんでで好き!

  30. より:

    センターパートめっちゃ似合う

  31. より:

    マジでこれ全部やってほしい(無茶)

  32. より:

    当時のゾロにこいつはここで殺しておかねばって言ったアーロンの先見の明

コメントを残す