【ワンピース考察】【ワンピース 1081ネタバレ予想】デカデカの実がヤバい!コビー VS シリュウ?モリアとソードが共闘?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1081ネタバレ予想】デカデカの実がヤバい!コビー VS シリュウ?モリアとソードが共闘?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    まあ、普通に考えたらモリアが加勢してくれるだろうね。
    そもそもシリュウとはアブサロムの件で因縁があるし、コビーには助けられたし。

  2. より:

    コビーの影にモリアは隠れてるのかな?

  3. より:

    この世界では「剣士」は独自のヒエラルキーを持っていて、剣で勝負をつける傾向がある。
    たしぎがハチノスに来ているのなら、むしろシリュウの相手は彼女ではないだろうか。

  4. より:

    初めての共同作業w
    最終回あたり楽しみですww

    モリ&ペロがswordに手を貸してくれるとしたら、sword推しとしてはありがたいしガープのフラグも多少薄れそうかな、なんて期待してしまいます〜

  5. より:

    コビーは自力で足枷を破壊出来ないのか

  6. より:

    今回の動画を参考にしてのサンファンウルフの対戦相手ですがモリアならば大きくなれるし妥当かなと思います。コビーとシリュウはあり得ますね。

  7. より:

    コビーの見聞色は聴覚特化なので、シリュウが能力で自身を消そうが、周囲の物体を消そうがあまり関係なさそうですね。
    コビーはド近眼なので、目に頼る戦い方を元々していないはず。
    おそらく、メガネ無しでガープに鍛えられる中で、ぼんやりと相手の動きや周囲を見て戦う技術を身に着けたことが、そのまま見聞色を鍛えることに繋がったんじゃないかな、と。
    マーベルコミックのデアデビルのような、レーダーセンス的なものが身に着いた、と妄想してます。
    個人的には、コビーにハンコックのメロメロが効かなかったのも、このせいじゃないかな、と。
    要するに、コビーにとっては女帝ハンコックも『ただのデカい女』であり、アルビダと変わらなかった、と。

  8. より:

    あ!ミイさんの予想通り、シリュウの相手をコビーたちがするとなると、ガープの嫌な予感は解消です!僕はシリュウがガープを襲うと予想してますので。僕の予想が外れたらガープ中将は悪いことにはならないです!

  9. より:

    モリアがソード軍団の助太刀に参加したらワクワクしますね~。
    監獄ダイエットに成功して全盛期のパワーを取り戻してるかもw

  10. より:

    ニコメ☺️

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す