【チェンソーマン考察】落下の依頼主と謎の支援者を徹底考察【126話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】落下の依頼主と謎の支援者を徹底考察【126話】【チェーンソーマンまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    落下さん最低限の仕事だけして、襲ってくるやつも適当にいなしてる感じが強キャラ感半端ない

  2. より:

    ・丁寧な言葉遣い
    ・デンジを助けている→ヒーローを支援
    ・学ランを着ている→学校にいる
    以上のことを考えると正義の悪魔だったりするのかも

  3. より:

    動画で言った「無重力下では落下の悪魔を倒せる」という考察で思ったが宇宙の悪魔って落下の悪魔メタになり得るんじゃね?(もう死んだが)

  4. より:

    待ってました!

  5. より:

    この人ほどチャンネル更新が待ち遠しい人いない

  6. より:

    4:27 食べられてる地域フランスどころか外国でも無いのかよ草

  7. より:

    弱点&頭みたいな衛星が宇宙空間にあったら面白いな…宇宙と重力。

    『現在人間が持っている攻撃手段では…』ってのが物理的に無理みたいな…
    ちょっとトラウマ思い出して探しに行ってみるわ。

  8. より:

    今の武器じゃ殺せないってことは核兵器ならワンちゃんあるか?

  9. より:

    デンジはやっぱサイコー

  10. より:

    落下の悪魔可愛いな!!最高かよ

  11. より:

    デンジの「精神攻撃してくる敵にゃあなぁ〜!」ってセリフからこれまで何度も同じように精神攻撃されてきたってわかって辛すぎる。

  12. より:

    一部のチェンソーマンっぽくて良かった

  13. より:

    デンジはトラウマを乗り越えたんじゃなくて一時的にトラウマをかき消す方法を編み出しただけで辛いのに変わりはないのが少し切ない

  14. より:

    落下の悪魔って可愛いよね

  15. より:

    この考察が一番わかりやすくて、当たってる気がする

  16. より:

    デンジ「ぎゃアアアアアアア!?」
    読者 「うわああああああああ!!!!!!」

  17. より:

    今回のデンジも最高に飛んでて良き

  18. より:

    落下の悪魔茶目っ気があって可愛いからほんとすこ

  19. より:

    1分前とか最高かよ

コメントを残す