【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョ超難解クイズ!君のジョジョ愛を試させてもらおうじゃあないか!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョ超難解クイズ!君のジョジョ愛を試させてもらおうじゃあないか!【ゆっくり解説】」への5件のフィードバック

  1. より:

    問11は某MADに出て来て覚えていたぞ!

  2. より:

    14:36アバ茶注ぎ返すのは感謝どころか悪意あるでしょw
    あと難しい問題はホントに難しすぎる

  3. より:

    小ネタですけどジャンプ掲載時における天国に到達したプッチのスタンドはメイドインヘブンでなくステアウェイトゥヘブンなのは勿論皆さんは知ってるよね?

  4. より:

    承太郎のカラー問題あってない?

  5. より:

    1コメェェェェェェエエエエ!!

コメントを残す